なにおもう。

2014.08.02 Sat

私がごはんを食べるとき、



エルはときどき隣のイスに座って



不思議そうに眺めます。







何を思っているのでしょうね。


おいしそうだねって思ってるのかな。


はやくエルにかまってって思っているのかな。



(*´艸`)



たべすぎだろ。
っておもってるだけだよ。




(`д´;)



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お手紙 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

ももちゃんへ

2013.03.03 Sun
d6295ddc68f111e295e122000a9e2965_7 (Custom)

ももちゃん
おしさしぶりです おげんきですか
きょうはいちねんにいちどのももちゃんのひですね
おんなのこのおうちでは
おひねさまのにんぎょうをかざるのだそうですね
エルのおうちにはおひねさまはいないけど
おひねさまのかおはしっています
おかーちゃんがしゃしんをみせてくれました
となりにいるのはおだいりんさまというのだそうです
おかーちゃんはうたもうたってくれました
いつかももちゃんにうたってあげたいので
わすれないようにてがみにかいておきます
あかりをつけましょ ぼんぼんに
おはなをあげましょ ももちゃんに
ごーにんばやしの ふえだいこん
きょーはたのしー ひねまつり
またおてがみかきます
ももちゃんもたまにはおてがみください
ついしん
みみにあしがとどいたときのしゃしんをどうふうします
エル


クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

カテゴリ:お手紙 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

Happy New Year!!

2013.01.01 Tue




年賀状 3 (Custom) (2)




今年もクリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お手紙 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

ももちゃんへ

2012.09.22 Sat
P9226281 (Custom)

ももちゃんへ
おしさしぶりですが
おげんきなんでしょう?
あのねへあーさろんにいってきたよ。
こんかいはうまくいったねって
おかーちゃんはじょうきげん。
あいかわらずちょびひげだけどねーってわらわれた。
そういうおかーちゃんだってまゆげぼさぼさだよって
いってやろうかとおもったけど
かわいそうだからむねにしまっておいたんだ。
ももちゃんもへあーさろんにいきますか?
またおてがみかきます。
エルより



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お手紙 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

はるがきた。

2012.04.09 Mon
P4064946 (Custom)

ももちゃんへ
おしさしぶりです
げんきにしていますか
まいにちここでいいこにまっていたおかげで
エルのところにハルがきたよ
きょうはきんじょのこうえんにさくらをみにいくよ
ときどきさっかーぼーるがとんでくるからちょっとこわいけど
きょうはへでぃんぐでおいかえしてやるつもり
なぜならハルなんだからね
ももちゃんのところにも
はやくハルがくるといいね
こんどさんにんであそびましょう
ではまたおてがみかきます
エルより



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お手紙 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |