オーダーメイド。

2016.04.28 Thu

みてみてみて。



2 (Custom)



あたらしいおようふく。



malibuさんにつくってもらってん。



オウダメイドやねん。



おかーちゃんがサイズはかるのへたくそでな、
なんかいもめいわくかけてん。



3 (Custom)



でもぶじにかんせいしてん。



4 (Custom)



かさねぎふうやねん。



こんなおようふくつくってもらえるぐっさんとパリちゃんはしあわせものやわ。



うちのおかーちゃん、えもかけん、ぬいものもできん、
ようもうフエルトつくったらこんなんなる。



IMG_1095 (Custom)



しょしんしゃようのキットやで、キット。
そのとうりにつくればかわいいカエルさんになるんやで。



なんでやねん。



5 (Custom)



そりゃしろめもむいてまうわ。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

A HAPPY NEW YEAR!!

2016.01.01 Fri

あけましておめでとうございます!!



年賀 (Custom)



4_20151228121156aa4.jpg




こんなエルですが
今年も どうぞ よろしくおねがいいたします。



応援クリックありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

2015 HAPPY NEW YEAR !!

2015.01.01 Thu


   nenga (Custom)



あけまして おめでとうございます!
今年も よろしく お願いいたします。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

めのこと。

2014.10.09 Thu

エルさん先日、



眼科専門医の診察を受けました。



IMG_6162 (Custom)



診断は虹彩萎縮というものでした。



簡単に言うと、



目に入る光の量を調整する虹彩がうまく働かなくなるというもの。



要は太陽や電気の光を普通よりまぶしく感じてしまうとのこと。



老化によるものが多く、治療法はないそうですが、



目が見えなくなったりとか、そういうことではないそうです。



余談ですが、そう言えば私も最近サングラスをかけることが多くなったような、、、
(これって、老化だったのか!?)



IMG_6618 (Custom)



ひなたで目を細めていたのは、



眩しいの~ということだったのですね。



それで先生にいの一番に聞いたのは、



日向ぼっこは良くないのですか?ということ。



エルは日向ぼっこラブなのですから・・



先生曰く、



大丈夫ですよ~ みんな大好きですもんね。



ホッ。



言われてみれば、



嫌なら自分から行かないですもんね。



それから水晶体が若干にごっているとも言われました。
(見た目には分からないのですが。)



白内障というものですね。



エルの大嫌いな目薬の時間が増えたわけですが、



IMG_6616 (Custom)



膝にのせてなだめすかし、



だましだまし頑張っています(汗)。



IMG_6583 (Custom)



本人はいたって変わらず。



毎日元気におもちゃで遊んでいますよ。



だんだん寒くなってきましたので、



皆さまもどうかご自愛下さいね。



IMG_6599 (Custom)




よく見るとわたくしの腹巻き・・ (`艸´;)



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

きふ。

2014.08.27 Wed

エルが心臓病の療法食に切り替えたため、



それまで食べていたフードが残ってしまいました。



ということで、小さくなったエルの洋服やおもちゃと一緒に



保護活動団体 ARChさん に寄付をさせていただきました。









問い合わせにも迅速に丁寧にお返事を下さり、



HPで支援物資報告もきちんとされていて、



お忙しい中なのに、本当に頭が下がる思いでいっぱいです。







さてさて



エルさんの横綱写真を一枚。




fc2blog_20140825112240a1d_201408251127408dd.jpg




すごい貫録。




※ 太ったわけではありません。
写真うつりです(笑)。




応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |