白目部活動開始。

2017.05.01 Mon

今年も白目部シーズンがやって来ましたね。



部員の皆さんはそれぞれ練習に励んでおられることと思います。



IMG_3629 (Custom)



エルも関東予選に向けて頑張っていますよ。



IMG_3607 (Custom)



最近決め技がマンネリ化してきた感は否めませんが、
今シーズンもこの腹見せ白目で勝負するそうです。



新入部員は随時募集中です。



securedownload (Custom)

君も白目部に入らないか。



ご興味のある方はInstagramで
#白目部員募集中のハッシュタグをつけてご入部下さいね。







IMG_3604 (Custom)


番外編。
変顔部も発足か・・?



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

ビスコちゃん。

2016.10.19 Wed

エルと同じ犬舎、ミキケンネル出身のビスコちゃん。



14643153_1046823378750359_2012455793_n (Custom)



穏やかな性格と、プニョプニョの体型が似ています。



あとね、ママ依存症のところもそっくりで、
(外出先では特にね。)



14686176_1046823382083692_1589032286_n (Custom)



オフ会の会場でもふたりして常にママを探し回っています。



ビスコままもスタッフとして動いているので、
ずっと一緒にいてあげられないのです。



はなせやーい!
おっさん はなせやーい!



14614202_1046823362083694_1067472925_o (Custom)



ママのところにいかせろやーい!
(ちなみに嫌がられているおっさんはエルパパです。)







そんなビスコちゃんのママは色々と才能のある方でして、



IMG_2131 (Custom)



エルもセーターをお願いしちゃいました。



ビスコままのセーターはデザインも技術もすばらしく、
オフ会でもいつも誰かしら着ています。



エルは首が短いのでタートルではなく丸首にしてもらいました。



IMG_2142 (Custom)



背中にはニコちゃんスマイル。



かわいいでしょ



秋冬の定番セーターになりそうです。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

ももちゃんへ

2016.10.11 Tue
ももちゃんへ
おしさしぶりです
おげんきですか
エルはとてもげんきです
さいごのおたよりはいつだったかな
にちようびにオフかいにいってきました
エルはとしをとったから
もうかけっこにはでられないけど
まていきょうそうにでたよ
おかーちゃんが おにみたいなかおで
まてーい まてーい っていうのよ
おかしいね
ももちゃんも こんどいっしょに まていきょうそうにでませんか

ついすん
マーゴットちゃんとのしゃしんをどうふうします
とこのまに おかざりください

また おたよりをします

エルより

securedownload (Custom) (2)


           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
          
        
ももちゃんて、誰やねん? → 



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ





カテゴリ:未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |

*sanpo*へGO

2016.09.05 Mon

残暑厳しい毎日が続きますが
皆さま元気にお過ごしでしょうか?



夏休みはエンジョイされましたか?



我が家はエルを連れて夏の旅行を計画していました。



が!今回はなんと台風が直撃!



旅行はキャンセルとなりました。



トホホでやんす・・・。



次回リベンジでやんすよ・・・。







で、週末は久しぶりに浅草の*sanpo*さんに遊びに行きました♪



IMG_1914 (Custom)



看板件のビビちゃん&ペローナちゃんと、
たまたまトリミングに来ていたもかちゃん。
(てんちゃんはトリミングの最中だったため写真が撮れず。)



み~んなカワイコちゃんでしょ?



IMG_1933 (Custom)



手術を乗り越えたビビちゃん。
心配していましたがとっても元気で安心しました。
相変わらず萌え萌えビーム出しまくっていましたよ



IMG_1932 (Custom)



ペローナちゃんはもうね、安定の美しさ。
エルも嫉妬の眼差しです。(笑)



IMG_1931 (Custom)



お昼はすぐご近所のカレー屋さんSITALさんで。



こじんまりのお店ですが、ナンが巨大!(笑)
エルが完全にくるまるくらい大きいナンでした。



IMG_1920 (Custom)



味も美味しくて、
珍しくエルさんが人の食べ物をねだってきたので一口おすそ分け。
あ、もちろんカレーではなくてナンですよ。



あ、エルとナンで思い出しましたが、
中日ドラゴンズンにエルナンデスという選手がいますよね?



余談です。



ハ~楽しかったナン。



IMG_1930 (Custom)



また遊びに行くナンデス♪



もいっこ余談ですが、
先日ドラクエミュージアムに行って来ました。
30周年て、すごくないですか?!
そりゃ歳も取るわなぁ。



IMG_1934 (Custom)



ドラクエ11も春辺りに出そうな感じですね



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

なつのおともに。

2014.06.15 Sun

今日は父の日。



いつもありがとう。



の気持ちを込めて、



団扇を作って送りました。



たくさん涼しくなって欲しくて、



エルハンコをたくさん押してみました。








これでヒ~ンヤリしてくれると嬉しいな♪



オフ会に引き続き、



活躍の場を得てうれしいエルハンコなのでした。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |