モデル!?

2009.06.04 Thu
先日、エルブログを見てくださった方から嬉しい連絡が・・・

ご自身が運営されているサイト内の 「犬図鑑」 のコーナーで
エルの写真を掲載したいとのこと ・・・

エルさん 
やったじゃありませんか
もちろんOKですよね??

別に いいけどぉ~ (-ε- )  

と、言ったかどうかは分かりませんが、
さっそく選りすぐった(つもりの)ものを4枚送りました。(掲載はこの中から1枚)

送った写真はコチラ 

P5263764 (Custom)

P5263820 (Custom)

P5263833 (Custom)

P5283871 (Custom)

「犬図鑑」ということなので、
珍しくまじめに映っている写真を選んだつもりなのですが、どうでしょうか

個人的には2枚目の写真が気に入っているのですが、
はたしてどの写真が選ばれたのか・・・(^m^)

楽しみだね、エルねいさん

べつにぃ~ (-ε- )
(と言いつつ 内心すごく嬉しいエルねいさん。)


★そしてその掲載サイトがこちら (≧▽≦)> → いぬいっと96


皆さん、エルの晴れ姿、よかったらぜひ見てあげて下さいネ

 

自称モデルデビューのエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ






カテゴリ:その他 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<たらふく食べたい。 | ホーム | エルの回復。>>

コメント

エルねいさん おめでと~ございます

次は AneCanモデル♥に進出してねv-344
- | Imola | URL | 2009.06.05(Fri) 08:03:34 | [編集] | top↑ |

やたっ!!

エルおねいたんすごいでちe-420
さすがツェリの自慢のおねいたんでちゅね(ツェリ)
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
- | megu | URL | 2009.06.05(Fri) 16:45:13 | [編集] | top↑ |

ついに!

デビューしたのね!
同郷として鼻が高いですe-319
どの写真もいいな、迷うけど
一枚目に1票e-349
- | ピッティ・ルカママ | URL | 2009.06.05(Fri) 19:08:51 | [編集] | top↑ |

Imolaさんへ

ありがとうございますi-237
エルねいさんAneCanモデル目指して頑張りますっ

- | エルmama | URL | 2009.06.05(Fri) 21:26:38 | [編集] | top↑ |

meguさんへ

ツェリたん ありがとうi-80
わたしの立ちポーズ、決まってたかしら~?
- | エルmama | URL | 2009.06.05(Fri) 21:36:25 | [編集] | top↑ |

ピッティ・ルカママさんへ

そうなんですi-237
小さな写真ですが、我が家では大騒ぎでした(笑)
1票ありがとうございますi-264

- | エルmama | URL | 2009.06.05(Fri) 21:45:53 | [編集] | top↑ |

ええーー!?
びっくりぃ~e-282e-282e-282
ヨーキーはマリーがモデルになったんだよぉe-446e-266
なんだか
不思議!!
エルたんと一緒でうれしいよe-420

今日もぽち!
FLj.P.Gg | マリーまま | URL | 2009.06.05(Fri) 22:54:25 | [編集] | top↑ |

マリーままさんへ

ほ、ほ、本当ですかー
キャー早く見なきゃ!!
ということで、マリーちゃんの晴れ姿見ましたよぉi-84
ちゃんとモデルさん座りして、かわゆすi-80でした!
エルもマリーちゃんと一緒で嬉しいですi-178

- | エルmama | URL | 2009.06.06(Sat) 19:17:49 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/96-d1e45d63