毛を整える。

2009.05.27 Wed
エルからの訴え。

P1220360のコピー


P1220369のコピー


そ、そうだね、そろそろ行かなきゃねぇ ( ̄∇ ̄)
顔だけでもすっきりさせようか?


P1220361のコピー

う、うん、ほんとう (^-^)


ということで、トリミングに行ってきました。

と言っても、本当に顔周りだけ。 (取り急ぎ・・・な感じで


顔周りだけだったので20分くらいで終わったのですが、
本人的にはトリミング時は相当な神経と体力を消耗するようです。


直後の写真 

P5243714のコピー
脱(だつ)

P5243703のコピー
力(りょく)


劇的には変わっていませんが、
家に帰ってゆっくり見てみると、目の周りがすっきりして黒目がくっきりとしました


もともと童顔なので、
トリミング直後はさらにベビちゃんみたいになるエルです

P5243725のコピー


でもやっぱり大人の女性の雰囲気もかもし出し、

P5243724のコピー

ふぅ~なんて溜め息ついてみるけど、
おねいさん、右の鼻に おはなくそが ついていますわよ (^m^)ククク

キーー ヽ(`Д´)ノ



まだまだレイディへの道は遠い・・
そんなエルに応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ





カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<出迎えの儀式。 | ホーム | かぶりもの。>>

コメント

おおおっ

おおはなくそでござりますか....
エルおねいさん、ぐっぐっじょぶv-218(爆笑)
笑ってごめんねぇ。だって真剣なお顔におはなくそだなんてかわゆすぎるってもんよ!!
- | megu | URL | 2009.05.28(Thu) 18:59:05 | [編集] | top↑ |

meguさんへ

はははi-237
まじめな顔におはなくそ、一番やってはいけないパターンですよね~
見てる分にはたまりませんが(笑)
まさに ぐっじょぶ!でしたi-192
- | エルmama | URL | 2009.05.28(Thu) 21:29:08 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/91-3cedefdf