いっぱい食べたよ。

2009.05.25 Mon
今日は夕方、久しぶりに近所のドッグカフェへ。


ねーねー早く座れば? ねーねーねぇぇぇーーーーー の図 
P5243668のコピー


ここ、テーブルに犬用の椅子もつけてくれるし、
お料理もなかなか美味しいんですよ

軽くパスタを二皿注文。

P5243687のコピー


エルは普段から人間の食べ物にはあまり興味を示さず、

P5243693のコピー


もっぱら 水を飲んだり、

P5243655のコピー


家から持参した 自分のクッキーを待ったりする。

P5243688のコピー


P5243689のコピーのコピー

そんなに急がなくても 誰も盗らないのに・・・ ( ̄∇ ̄;)


P5243661のコピー

本当に手のかからないコだ・・・

ククククク (^m^)



多くは望まないのよ。 なエルに
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ





カテゴリ:お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<かぶりもの。 | ホーム | あやとり>>

コメント

すご~い!v-237ドッグカフェに犬用の椅子まで
あるんですか~!?
日本に行って、ドッグカフェで我が家のワンコと楽しんでみたいです~!
- | kimy | URL | 2009.05.26(Tue) 09:50:49 | [編集] | top↑ |

素敵なドッグカフェですね。
近所にあるなんて羨ましいです。
きちんと待てができてエルちゃんはお行儀がいいe-266
でも、あわてた様子が(笑)

うちはPは食べ物に執着が少ないけどルカは凄い、
オヤツをあげるとPを押しのけてくるe-330
DNAだろうか?(笑)
SFo5/nok | ピッティ・ルカママ | URL | 2009.05.26(Tue) 15:34:29 | [編集] | top↑ |

kimyさんへ

そうなんですi-237
テーブルに引っ掛けるようになっていて、
短いリード付きなので安全です。
ブリ殿が椅子に座ってる姿、想像しちゃいました~
- | エルmama | URL | 2009.05.26(Tue) 21:57:48 | [編集] | top↑ |

ピッティ・ルカママさんへ

素敵なドッグカフェ、もっと増えてほしいなぁーっていつも思います。
ワンコと気軽に入れるレストランはまだまだ少ないですよね・・・i-181
ルカちゃん、見かけによらず食いしん坊なんですね!
私の中ではピッティちゃんの方が強そうなイメージですが、
外出時と家の中では違うんでしょうね~i-237

- | エルmama | URL | 2009.05.26(Tue) 22:02:18 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/89-c12bc77a