シロツメクサのティアラ

2009.05.21 Thu
公園にて

シロツメクサ の香りをかいだ。


P5193508のコピー


子供の頃よく作った ティアラ をエルにも作ってあげた。


ほい (^-^)


すると、


P5193515のコピー


って、、シロツメクサ だけど。 ( ̄∇ ̄;)


形を変えた シロツメクサ が何か別の恐ろしいものに見えてしまったようで


あたまにのせようとしたら、思い切り拒否られた (- -)

P5193537のコピー

P5193538のコピー

P5193539のコピー

P5193540のコピー


P5193543のコピー
サッ (`Д´)ノ


この後も 俊敏な動きで何度も試みたけど、

ササッ (`Д´)ノ
P5193550のコピー


結局あたまの上にはのせられなかった・・・

けど これ以上やると本気で嫌われそうだからやめときました。


このあとエルのうっぷんは なぜか私ではなくオットに向けられた。

P5193572のコピー

P5193570のコピー

P5193571のコピー

はははは (*`▽´*)


本当はこんな風になるはずだったのに・・・ (飼主の妄想絵図↓)
P2211140のコピーのコピー

ムフフ


ティアラが似合うエルに1票・・・
応援よろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




カテゴリ:散歩 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<トイレットペーパーの芯 | ホーム | L の悲劇>>

コメント

エルちゃんの目が凄い(笑)
Pも目薬さそうとすると似た目つきをして逃げ回ります。

日本名でシロツメクサって言うのね、クローバーでおなじみだったけど知らなかった。
見つけると懐かしくてつい編みたくなるよね。


- | ピッティ・ルカママ | URL | 2009.05.22(Fri) 09:42:17 | [編集] | top↑ |

ピッティ・ルカママさんへ

ピッティちゃんも目薬ダメですか??
エルも大の苦手です・・・
子供の頃シロツメクサのティアラとかネックレスとか作ってましたよね!
今の子供たちもやってるのかなぁv-206
- | エルmama | URL | 2009.05.22(Fri) 21:39:42 | [編集] | top↑ |

ざんねん・・・

物凄いスピードで拒んでるでしょ!?
エルタンe-286
ブレブレですよぉ~e-350
あのキレイだと思えたシロツメクサがいったい何に
見えて来たのでしょう!?
あの怖がり様・・・
さすがマリーのビビり―仲間ですねe-284

ぽち!
FLj.P.Gg | マリーまま | URL | 2009.05.24(Sun) 01:30:10 | [編集] | top↑ |

マリーままさんへ

そうです。物凄いスピードで拒んでます(笑)
何に見えたのか・・・謎です。
ビビリーエル健在です!
ぽち感謝ですv-237
- | エルmama | URL | 2009.05.24(Sun) 22:37:33 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/88-d0409563