レジャーシート

2009.05.19 Tue
大きめの レジャーシート を買ってみました。
今にも雨が降り出しそうな、そんな日に近所の公園で試してみましたよ ( ̄∇ ̄;)

天気はともかく、薄っぺらでなんかゴツゴツするのもともかく、
なかなか使えそうです。

P5163385のコピーのコピー
じゃーん 
(って言うほどでもないけど) (-ε- )


P5163386のコピー

寝っ転がって、葉っぱが風にそよぐのを見るのもよし、



P5163391.jpg

座って 人を眺めるのもよし、



P5163392.jpg

バナナを眺めるのもよし


ノーリードにもかかわらず、
この180cm×180cmの四角形から一歩もはみ出すことなく遊んだエル。

ははは、楽しかったねぇ・・・ ( ̄∇ ̄)


P5163400のコピー
ヨイショ ヨイショ

帰り道はわりとアップダウンが激しいのですが、エルは全然気にしませ~ん。
だって家では大好きなぬくぬくソファが待っているから・・・


P5163404.jpg
ヨイショ ヨイショ


P5163402のコピー

途中にはさわやかな新緑もあるし、


P5163409.jpg
面白いオブジェもあるよ (≧▽≦)>

首から下の この適当感がいいネ



次は勇気を持ってレジャーシートから一歩踏み出せますように・・・
応援よろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ





カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<L の悲劇 | ホーム | 噛むおもちゃ>>

コメント

マットから出ないエルちゃん(笑)
いい子だe-454

ところで
このオブジェはいったい???
何かの祈願かなにかかしら?
lICd2zaU | ピッティ・ルカママ | URL | 2009.05.20(Wed) 17:17:31 | [編集] | top↑ |

ピッティ・ルカママさんへ

このオブジェ、近所の料理屋さんに飾ってあるんです。
他にも面白いのがありますよ~i-189

エル、マットから出れるようになれるかな・・・

- | エルmama | URL | 2009.05.20(Wed) 22:45:36 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/83-8008fcda