噛むおもちゃ

2009.05.18 Mon
なにやら神妙な顔つきで 人生相談を受けるエル。


P5163484のコピー


P5163482のコピー
人生前向きに行こうよ。 


って、みのもんたじゃないし。


実はこれ、エルの 早朝ハイテンション対策として購入した 噛むおもちゃ

ほぼ毎朝、人間の起きる時間よりも1時間近くも早く起きだし、ゴソゴソやり始めるエル。
すぐに退屈になって、起きて、起きて、起きろー ヾ(`ε´)ノ と始まるわけです


頼むから あと1時間静かに寝かせてくれ
という人間の切なる願いを受けて 登場したこのおもちゃ。


そんな事とはつゆ知らず
新しいおもちゃに はしゃぐエル (^m^)


エルが遊んであげるからね(≧▽≦)> 

P5163439のコピー



P5163462のコピー


P5163429のコピー


P5163489のコピー


このおもちゃ、美味しそうな香り付き というのが売りでして、

案の定 その香りにつられて ガシガシ噛み始めた。


P5163459のコピー

しめしめ、その調子で噛み続けてくれろよ・・・


P5163446のコピー

いい感じで噛み行為は続きます。
これはいいかも・・・


でもまぁ これでうまく行かなかったら、
エルと一緒にあと1時間早起きの習慣をつけるかなぁ



P5163481のコピー



平和な朝を願う人間に・・・
応援よろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ






カテゴリ:好きなコト | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<レジャーシート | ホーム | エルの幼少期 7ヶ月~1歳>>

コメント

エルちゃん、目がクリクリっとしながら
ガジガジと~朝から元気ですね~!
朝の一時間って貴重ですよね~!

- | kimy | URL | 2009.05.19(Tue) 04:28:20 | [編集] | top↑ |

kimyさんへ

おっしゃる通り、本当に朝の1時間は貴重です!
エルは起きてすぐが一番元気なんです・・・
ハイテンションになかなかついて行けませんe-456

- | エルmama | URL | 2009.05.19(Tue) 20:34:50 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/82-c8136501