エルの幼少期 2ヶ月~6ヶ月

2009.05.16 Sat
ツェリちゃん からのリクエストにお応えして、
エルの 幼少期 の頃の写真を振り返ります


2ヶ月
2ヶ月
ヨチヨチ歩きと泥棒ヒゲのギャップがたまらなかった頃・・・

3ヶ月
3ヶ月
お気に入りのこのポーズが始まったのはこの頃でした。

4ヶ月
4ヶ月-2
初めての外散歩にビビってます。

同じく4ヶ月
4ヶ月のコピー
オナラはもういっちょまえっ (≧▽≦)>

5ヶ月
5ヶ月
公園でスカウトされたよ。 

6ヶ月
6ヶ月
まだまだ顔が幼いです。

同じく6ヶ月
6ヶ月-2
この頃からガムが大好きです。


同じく6ヶ月
6ヶ月-3
歯磨きも出来るよ o(^▽^)o 


いや~久しぶりに昔の写真を見てみましたが、
エルの写真は8割ブレてました・・・


次回、7ヶ月~1歳をふり返ります



よちよちエルに
応援よろしくお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ









カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<エルの幼少期 7ヶ月~1歳 | ホーム | エルのあくび>>

コメント

いやぁぁ~~んv-238
今のエルちゃんでも充分可愛いのにパピーの愛らしさもプラスされちゃったらもうv-344

だいたい6ヶ月くらいから現在につながる性格や行動が出来てくる感じがします。
8q6Z/QLs | のりぞぅ | URL | 2009.05.16(Sat) 23:10:44 | [編集] | top↑ |

のりぞぅさんへ

そうかもしれません。
半年くらいで徐々に性格が分かってきたような気がします。
それでもってもう3歳半なんて、早いなぁ・・・
早すぎるっ
- | エルmama | URL | 2009.05.18(Mon) 08:14:36 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/80-f83157aa