エルの芝生事情。

2017.09.14 Thu
IMG_4787 (Custom)

ももちゃんへ

あつさがほんのすこしおちついてきましたが
おげんきにしていますか
きょうはももちゃんにきいてほしいことがありふでをとりました
さいきんエルのだいすきなベランダに
みどりいろのぶったいがおかれました
エルはしばふがすきだけど
これはじんこうしばというにせものです
くさのにほいもつちのにほいもしないから
エルはすぐにぽんときました
にせものがやってきたと。
エルはしばふがすきでしょう?って
うれしそうにいうおかーちゃんに
にせものだからいやだと
しょうじきにいってもいいとおもいますか?

エルより



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<お気に入りの場所。 | ホーム | えてふえて。>>

コメント

エルちゃん、すぐこの芝生は、にせものだってわかったんだね(*^^*)
エルちゃん、こういう時は、にせものだからいやって言っていいんじゃない
あとは、ももちゃんが、なんて言うかだね
でも、りんりんは、行っていいと思うよ^_^
- | りんりん | URL | 2017.09.18(Mon) 06:23:19 | [編集] | top↑ |

りんりんへ

りんちゃんありがとう。
エル言っちゃったよ。
あんまり好きじゃないって。
ちょっとかなしそうな顔してたけど、
言ってよかったと思う。
りんちゃんの近所にもしばふのこうえんはあるのかなあ

- | etsuko | URL | 2017.09.19(Tue) 10:43:27 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/781-9c77000a