フィラリアのくすり

2009.05.13 Wed
今年も の季節がやって来ましたね ブ~ン

今日はエルに嬉しいプレゼントが届きました


P5113299のコピー

そうです。
に化けた フィラリア予防 のお薬です。

これから7ヵ月、月に1回、
大好きなお肉 (だとエルは思っている) を食すことが出来るのです

ヤッタ、ヤッタ、ヤッターマン


さっそく今日から開始です。


P5113304.jpg

両者、見合っております。
完全に 一点集中だ!


P5113331.jpg

おーっと、ベロが出てしまったぞ。
そろそろ 行くのか~?


P5113349.jpg

行ったー!
やはり先手を打ったのはエルでしたねー


P5113332.jpg

おっと、ここで、なんと 手が出てしまいましたね。
これは明らかな反則行為でありますが、もう誰にも止められません!


P5113366.jpg

おーっと、そのまま立ち上がったぞ!
でも ここは さすがに女の子。 立ち方が やや遠慮がちですね~


P5113364.jpg

立ったまま 食す。
まだ姿勢は 遠慮がちですねー


P5113371.jpg

おーっと、もうどーでもよくなってしまったのか、
これは 完全に立ち食いですねー

この満足げな顔。 
かなりおいしく召し上がっているようであります。


P5113336.jpg
お肉 だーい好き



お肉だーい好きなエルに
応援よろしくお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ






カテゴリ:好きなコト | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ゾウと記念写真 | ホーム | おさる2>>

コメント

こんばんはぁ~★
今帰ってきました。
時間がないので
今日は応援のみで。すみません。
明日ゆっくり遊びにきますね
- | あいこまま | URL | 2009.05.13(Wed) 23:47:20 | [編集] | top↑ |

うふふ

おさるくん健在で(出番がありましたね)安心しました。
(o^-^o) ウフッ
立ち上がったエルたんイウオークみたいでたまらんばいv-10
- | megu | URL | 2009.05.14(Thu) 11:53:15 | [編集] | top↑ |

あいこままさんへ

お久しぶりです~i-189
お時間のあるときにゆっくり遊びに来てくださいね★
応援いただきありがとうございますっ

- | エルmama | URL | 2009.05.14(Thu) 21:10:21 | [編集] | top↑ |

meguさんへ

そうなんです。最後に出番をと思いまして、、i-241
立ち姿、たしかにイウォークっぽいですね(笑)

- | エルmama | URL | 2009.05.14(Thu) 21:15:29 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/78-d8eb9055