ふくおかとものかい。

2017.08.23 Wed

夏休み、エルも連れて福岡へ里帰りしました。



ということで、



福岡のグリフォンフレンズに声を掛けてランチ会♪



今回こまちちゃんはママさんが出産のため福岡を離れていて参加できず。
(次回はべびちゃん連れで会えるかな♡)



IMG_4471 (Custom)



右からロートちゃん、モーイ君、ぐり君(ぐっさん)、エル。



Instagramでお知り合いの方も多いかな^ ^



ロートちゃん、モーイ君は相変わらず安定の可愛さだし



IMG_4466 (Custom)



私が一方的に想いを寄せていたぐっさんも、想像通りの可愛さで



もうね、かわいかろー?かわいかろー?って
自慢して回りたいくらいみんな可愛くて。



IMG_4465 (Custom)



ロートちゃんモーイ君ちの長男くんはなんとこの日がお誕生日。
ご家族みなさんで参加してくれて嬉しかったです



ニマニマが止まらない一日に感謝でした。



IMG_4472 (Custom)




エルさんもまったりできる素敵なお店、
みなさんもワンコ連れで福岡に行くことがあったらぜひ♪
テキサスロングホーン



福岡よかと~こ~一度はおいで~♪



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<エルさんの夏休み。 | ホーム | おすすめ品。>>

コメント

エルちゃん、福岡に行ったのね〜(≧∇≦)
エルちゃん、1枚目の写真、耳がピーンと立ってるね(^_^)
エルちゃん、やっぱりみんなより小さいんだね^_^
みんな、可愛いね〜(≧∇≦)
エルちゃんも可愛いよ〜(≧∇≦)
- | りんりん | URL | 2017.09.10(Sun) 10:17:08 | [編集] | top↑ |

りんりんへ

そうなの、エルはみんなより少し小さいんだよ。
大きさはちがうけどみんな可愛いよね~
- | etsuko | URL | 2017.09.12(Tue) 10:46:52 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/777-6d27ad33