おすすめ品。

2017.08.01 Tue

最近はゴハンも食べさせてもらおうとする、



あまえんぼう度 増し増しエルさんです。



IMG_4295 (Custom)



あ、お気づきになりましたか?



このお皿を置く台。



素敵な風合い、ちょうど良い高さ、



ようやく巡り会えた奇跡の品。



IMG_4380 (Custom)



軽くて持ち運びにも便利。



真ん中の穴にはお皿も固定できるという。
(いろんなサイズのお皿に対応できます)



奥様も、おひとついかがです?



色も形も地味だから、
どんなインテリアにも合わせられますよ。



でも、これ、お高いんでしょう~?



いえいえ、奥さん。



これ、ひとつ、200円!



その名もガムテープ!



さあ、今すぐお電話を!



ぜろいちにーぜろ~♪



IMG_4379 (Custom)



今なら泡泡エルさんもついて



きません。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
| ホーム | ももちゃんへ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/776-41fbcbac