ひっつきむし。

2017.05.24 Wed
あゆちゃんに会って大きくなったお腹をサスサスしてきたよ♪



IMG_3743 (Custom)



こまちちゃんには会えなかったけど、
エルも一緒に行ったよ。



相変わらず可愛い可愛いあゆちゃん



もうすぐ玉のように可愛いあゆちゃん2号が生まれてくるのよ♪



エルさんはというとね、



近頃ますますくっつき虫がひどくてね、



外出先では特に、



一秒たりとも私から目を離しません。



IMG_3765 (Custom)



耳もピーーン。



IMG_3766 (Custom)



抱っこしろー
ひざに乗せろー
クッキー食わせろー



だから基本ずーっと抱っこ。



で抱っこすると、こう。



IMG_3760 (Custom)



ズーーーン



氷川きよしか!



てか気抜け過ぎでしょ(笑)。



だから私の腕はいつも筋肉痛。



勘弁してくれぇ~



と言いつつ、でも内心なんだか嬉しいの。



飼い主のサガというものですかね?



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ももちゃんへ | ホーム | おんなのこだよ。>>

コメント

えつこさーん♡まさか産まれる前に会えるなんて思ってなかったから、ほんっとに嬉しかったです!!!\(//∇//)\ サスサスされた赤ちゃんもお腹の中で喜んでいたと思います^_^ エルパパにもエルちゃんにも大好きなファミリーにも会えて、あたしゃ幸せすぎましたっ。ありがとうございます(〃ω〃)
- | あゆみ | URL | 2017.05.26(Fri) 09:23:12 | [編集] | top↑ |

あゆちゃんへ

あたしゃも嬉しかったよー!
エルもああ見えてきっと喜んでいたと思う(笑)。
ハコイチの雰囲気もとっても良かった。
また行きたいなーって思ったよ。
ありがとうね~♪
- | etsuko | URL | 2017.05.26(Fri) 11:46:26 | [編集] | top↑ |

エルちゃん、ひっつき虫の時の、お耳ピーンが、可愛い!
エルちゃん、抱っこされると、ウトウトしちゃうんだね(^^)可愛い
また、いろんなブログに、コメント書くね( ^ω^ )

- | りんりん | URL | 2017.06.11(Sun) 22:30:24 | [編集] | top↑ |

りんりんへ

エルのお耳かわいい?
うれしいな。
うん、だっこされるとすぐにねむくなっちゃう。
りんちゃんもそう?
またコメントまってるね。
エルより
- | etsuko | URL | 2017.06.12(Mon) 09:31:10 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/766-96d168e1