おさる2

2009.05.12 Tue
めげない おさる


P5093216のコピー

まだまだー
これからだ! p(`ε´q)


P5093217のコピー


P5093295のコピー

エルさん そんな怖い目で・・・


P5093289のコピー

だから 目が・・・


でも、ひとしきり仲良く(?) 遊んだよ


でもって、


飽きられた。

P5093279のコピー


でも、エルさん、おさる のいいところを発見した。

P5093270のコピー

左足の先っぽ。


P5093273のコピー

完全にガムと化してしまった おさる


P5093297.jpg

かわいそうに こんなことに。


そして ついには、

P4292880のコピー

もういらない・・・


というよりも、

手足を自在に変形させるために針金が仕込まれていたことが判明した おさる は、
これ以上は危険と判断され、泣く泣くエルの元から取り上げられてしまったのでした・・・

仲良しになれると思ったのだが いたしかたない。

すまん、おさるよ (-公-、)


P5093279のコピー



かわいそうなおさるに
応援よろしくお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




カテゴリ:日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<フィラリアのくすり | ホーム | おさる>>

コメント

エルちゃん、おサルさんとお遊び~可愛い~v-238
懸命に戦っている?姿も何とも言えなくキュート!
また、遊べると良いですね~(=^・^=)
- | kimy | URL | 2009.05.12(Tue) 23:38:45 | [編集] | top↑ |

エルちゃんは、オモチャが大好きですね。
取り上げられ残念そうな顔が又たまりません❤
でも針金はあぶないですー(@_@;)
安全なオモチャで遊んでネ!
2B3L1McM | ペケコ | URL | 2009.05.13(Wed) 01:38:38 | [編集] | top↑ |

おさるサン ひゅうぅぅ~~wwww
ヤバい、超ウケました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

写真と言い、コメントといい素晴らしいですv-353
エルちゃんvsおもちゃシリーズ(すいません、勝手に名前つけました 汗)
大好きです!!!!
8q6Z/QLs | のりぞぅ | URL | 2009.05.13(Wed) 02:17:39 | [編集] | top↑ |

続きが気になって、ついつい引きこまれて読んでしまいました(笑)
耳でなくて足だったかぁe-454
- | ピッティ・ルカママ | URL | 2009.05.13(Wed) 07:26:40 | [編集] | top↑ |

うんめー の顔がたまらない!! ひゅーのおさるv-14に哀愁すら感じるのに何故か大笑いヾ(^▽^*わはははっ!!
本当etukoさんセンスe-461ですね
- | megu | URL | 2009.05.13(Wed) 15:32:17 | [編集] | top↑ |

Kimyさんへ

懸命に戦った結果、エルの勝ち。
というより、おさるは無理やり途中棄権されてしまいました。
残念!
- | エルmama | URL | 2009.05.13(Wed) 19:29:19 | [編集] | top↑ |

ペケコさん

エル、おもちゃ大好きです。
引っ張り合いこが一番好きです。
早く気づいて良かったけど針金は本当危なかったです。
反省反省・・・i-182

- | エルmama | URL | 2009.05.13(Wed) 19:32:10 | [編集] | top↑ |

のりぞぅさんへ

ありがとうございますi-237
おもちゃシリーズ気に入っていただき嬉しいです。
一人転がってるおさる、切ないですよねぇ
- | エルmama | URL | 2009.05.13(Wed) 19:34:42 | [編集] | top↑ |

ピッティ・ルカママさん

そうなんです。
耳、、と見せかけて足だったんです。
たぶん足に入っていた針金部分がガリガリして噛み心地が良かったのでしょう。。
ということで、おさるは一日限りのお友達でしたi-241
- | エルmama | URL | 2009.05.13(Wed) 19:39:18 | [編集] | top↑ |

meguさん

ありがとうございますi-178
おさるの哀愁を感じてもらえて良かったです。
もう、ひゅーっと木枯らしを吹かせるしかなかったです(笑)
テスト、5時間ですか!?お疲れ様でしたi-6
良い結果が出るといいですね!
- | エルmama | URL | 2009.05.13(Wed) 19:50:11 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/76-ae83b71a