エルさんフォーリンラブの巻。

2017.03.20 Mon

先日、グリフォンの聖地、伊豆下田にあるcubstarへ行って来ました。



エルがまだ右も左も分からないパピーの頃、
看板犬うーたんと遊ばせてもらったことがあり(当時は駒沢でした。)
下田に移転してからずーっと行きたいと思っていた場所です。



かれこれもう10年ぶりくらいです。
(10年て!!ひゃー驚いた。)



IMG_3183 (Custom)



この似顔絵は有名ですね。



うーたんはもうすぐ13歳。



目が少し悪くなってしまっていたけど、
家族になったネロちゃんと元気に暮らしていました。



お店に入った時はお店の奥で休んでいたのですが、
お店まで連れて来てもらいました。
(引っ張り出してごめんね。。)



IMG_3166 (Custom)



相変わらずのイケメンうーたん。
ネロちゃんもとっても可愛かった。



IMG_3172 (Custom)



お食事もすごく美味しくて、いっぱい頼んじゃいました。



IMG_3181 (Custom)



cubstarと言えばグリフォンカプチーノ。



もったいなくて飲めない~
というお決まりの台詞を呟きながら美味しくいただきました。



IMG_3179 (Custom)



行ってよかったなぁ(しみじみ)



だってね、エルさんもとーっても楽しそうにしてるんですもの。



エルさんどうやらね、うーたんに恋をした模様なのです。
(言われてみれば、写真のお顔がみんな乙女だもんね。(笑))



恋するエルさんの、奇跡の動画をぜひご覧ください。
(ふだんはこんな動きしませんよ~)





※音が出ます。



後日知ったのですが、
10年前もエルさんこんな風に遊んでいたのだそう。



10年越しに実った初恋。
(うーたんの気持ちは分かりませんが、ここはひとつ実ったということで。)



エルさん、よかったね。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ケーキとウトウトのはなし。 | ホーム | マッサーージ。>>

コメント

エルちゃんの似顔絵、すごいよね〜
グリフォンカプチーノ可愛い〜!
エルちゃんうーたんのお尻、クンクンしてる!なんかすごいね!
また、コメント送るね〜
- | りんりん | URL | 2017.04.09(Sun) 17:53:42 | [編集] | top↑ |

りんりんへ

りんちゃんきのうはあそんでくれてありがとう。
クッキーもおいしかったよ。
しゃしんもたくさんとれてよかった。
またブログかくからコメントちょうだいね。
エル
- | etsuko | URL | 2017.04.11(Tue) 20:49:21 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/759-00a64524