寝相のはなし。

2017.01.23 Mon

家では寝てることが多いエルさん。



当然のことながら、寝顔の写真が多くなります。



ということで、



最近のエルさんの寝顔(寝相)シリーズです。



IMG_2844 (Custom)



一緒に寝てる時はここが定番。
(ワンコあるあるですね。)



IMG_2873 (Custom)



エルも快適、人間も暖かい。
Win-Winの関係です。



IMG_2857 (Custom)



ひとりで寝る時はココが多いかな。



IMG_2859 (Custom)



人間用に買った無印のソファですが、
今では95パーセントの割合でエルさんが独占しとります。



IMG_2866 (Custom)



熟睡してくると、ちっさいおっさんが顔をのぞかせます。



IMG_2869 (Custom)



かわいく寝返りを打ってみても、もう遅いのです。



普段からちょこちょこ出現するちっさいおっさんは、
驚くを通り越して、もはや挨拶を交わす仲ですわ。



IMG_2864 (Custom)



たまに変な寝相過ぎて心配になりますが、
本人はいたってまじめなのですよね。



そんなこんなで、エルさんの寝相シリーズ、
溜まったらまたアップしますね♪



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<どうがだよ。 | ホーム | さむい。>>

コメント

エルちゃんの寝相、超可愛い〜!
もう、エルちゃんも、11歳なのに、寝相がすごく可愛い〜
しかも、お気に入りの場所で寝ているんだ〜
それに、お気に入りの場所、気持ちよさそう〜
りんりんのお気に入りの場所は、そこでは寝ないけど、こたつがお気に入り〜
また、寝相姿のブログ、送ってね〜
まってるぞい!
- | りんりん | URL | 2017.01.23(Mon) 21:29:22 | [編集] | top↑ |

りんりんへ

りんちゃんはこたつがおきにいりなんだね。
エルの家にはこたつがないからうらやましいなー
りんちゃんが今度うちにあそびにきたら
エルのおきにいりのソファにすわってみてね。
とっても気持ちがいいよ。
エルより
- | etsuko | URL | 2017.01.24(Tue) 09:14:09 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/752-dc246a62