さむい。

2017.01.19 Thu

新年明けましたね~



と思っていたら、



あっという間に1月も後半に差し掛かかっております。(早!)



そして何なんですか、この寒波!



寒すぎるやろーー



あ、今更ですがエルさんのお正月を振り返りますね。



はい。



今年はですね、



家族みんなに可愛い可愛い言ってもらって、



IMG_2675 (Custom)



抱っこしてもらって、甘えて、



IMG_2811 (Custom)



白目剥いて、



IMG_2815 (Custom)



幼なじみのパティとリボンとねんねして、
(相変わらずお互いに我関せず。(笑))



とっても過保護な寝正月を送ったのでありました。



早起きして初日の出も見に行ったのでありました。



IMG_2702 (Custom)



大好きな太陽さんに今年は何をお祈りしたのでしょうか?



初詣のおみくじは「吉」。



IMG_2818 (Custom)



まあまあやね。



って、あなた家族でいちばん良いの引いてますから!



なんだかんだでエルさん元気にやっとります。



今年も良い年にしてやりまっせー!!



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<寝相のはなし。 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

エルちゃん、初日の出見たんだ〜!
りんりんなんて、そんな朝早くに、起きられない〜
エルちゃん、いろんな人に、可愛いがってもらって、よかったね
また、りんりんも、エルちゃんに会いたいな〜
また、ブログ送ってねっ!
- | りんりん | URL | 2017.01.19(Thu) 21:00:04 | [編集] | top↑ |

りんりんへ

コメントありがとう。
うん、エル初日の出を見たよ。
とってもきれいだったよ。
りんちゃんも来年の元旦は見にいってみたらいいよ。
エルもまたりんちゃんに会いたいよー
エルより
- | etsuko | URL | 2017.01.22(Sun) 21:37:57 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/751-fed0ee69