おさる

2009.05.11 Mon
ひょんなことから エルの元にやって来た おさる


P5093239のコピー
ウキッ


あたまの向きやら 手足やら しっぽやらが 自由自在に変形する
やけにリアルな おさる なんです ウキッ


そんな おさる にエルの反応は・・・

P5093260のコピー

う~ん・・・

P5093251のコピー
(とびこんでおいでよって言われても・・・)

微妙だ ( ̄∇ ̄;)


P5093244のコピー

つっこまれてるし (^m^)


もう、そんなに遊んでほしいの?
しょうがないなぁ (-ε- )


P5093267のコピー

ようやく始まりました。


P5093224のコピー

リアルな容姿にも慣れ、
大好きな引っ張り合い遊びになったけど、


体の柔軟さがあだとなり、

P5093234のコピー

なんだかかわいそうなことになってます (>д<;)


さてさて、おさる はエルのこころをつかむことは出来るのかっ
おさるの運命やいかに・・・

エル vs おさるのバトル!
応援よろしくお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ









カテゴリ:日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おさる2 | ホーム | タンクトップ★ゲット>>

コメント

こんばんは!

すごい!
ナチュラルな動きをするお猿さんですねe-454
あんまりしつこくてエルたんとうとうスイッチがON!
この後、このお猿さんのたどる運命を考えると・・・
恐ろしやぁ~e-282e-282e-282
でも、意外と親友になるパターンもありえますよねe-343
今日もポチ!
FLj.P.Gg | マリーまま | URL | 2009.05.11(Mon) 23:22:47 | [編集] | top↑ |

心は通じ合ったかな(笑)
次は耳を狙いそうねv-12
- | ピッティ・ルカママ | URL | 2009.05.12(Tue) 11:08:17 | [編集] | top↑ |

ツェリより

エルおねいたんおげんきですか?
ツェリはごはんをもりもり食べているせいかどんどん大きく成っているきがします。今度おねいたんに逢う頃は土佐犬になってまちゅ。
わたちからおねいたんにお願い(リクエスト)がありますv-222ねいたんの半年頃とか、一歳頃とかの子供の頃の写真が見たいですv-238是非ママに頼んでブログに載せてもらってくらはい。
わーいわーい。

追伸...セラピストの試験5時間以上かけて何とか終わりました。結果待ちです...ドキドキ
- | megu | URL | 2009.05.12(Tue) 11:56:31 | [編集] | top↑ |

ツェリたんへ

よーし、かわいい妹からのリクエストだ。
ママに頼んで子供の頃の写真をのせてもらうとです。
楽しみに待っているのだじょ~
ごはんもりもりツェリたん、
今度会うときはエルより大きくなってるかもねi-268

- | エルmama | URL | 2009.05.13(Wed) 19:20:51 | [編集] | top↑ |

マリーままさんへ

残念ながら親友になれませんでしたi-241
おそろしや~のご想像通り、おさるはケガで途中棄権・・・
なかなか味のあるおさるだったのですがね。。。
ポチありがとうございます★
- | エルmama | URL | 2009.05.13(Wed) 19:25:11 | [編集] | top↑ |

ピッティ・ルカママさんへ

心が通じ合う前におさるは撤収されてしまいましたi-202
あのまま行くと次は耳だったと思いますっ

- | エルmama | URL | 2009.05.13(Wed) 19:27:20 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/75-c9e4c23c