さむたのしい。

2016.12.13 Tue

週末、お誕生日のお出掛けにお台場へ。



太陽も出てるし、まあ大丈夫だろうということでテラスでランチ。



が、甘かった!



風も強いし、さっぶいのなんの!(笑)



IMG_2599 (Custom)



エルはずっと芋虫状態。



IMG_2592 (Custom)



ケチャップの字も震えるっちゅーねん。
(一応 Elle 11 って書いてあるんですけどね。笑)



エルもこんな顔になっちゃうし、
食べ終わって、そそくさと退散。



残りの時間は室内のお店をプラプラしてぬくぬくしておりました。



エルのお誕生日プレゼントを買ったり、
(寒いの勘弁!というトラウマから防寒着を購入。)



三人でカリカチュアの似顔絵を描いてもらったり。
(激似で爆笑。)



寒くて楽しいバースデーのお出掛けとなりました。







エルさん、やっぱり家でぬくぬくするのが一番好きみたい。



IMG_2595 (Custom)



ベランダで日向ぼっこする姿は、
縁側でお茶をすするおばあちゃんにしか見えません。







応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY, ELLE!!>>

コメント

エルちゃんが、家でぬくぬくしてる姿、超カワイイねっ
エルちゃんが座ってる動画の、エルちゃんの座り方が、おもしろいね!
また、いろんな動画や、ブログを送ってね〜
楽しみにしてるよん
- | りんりん | URL | 2016.12.14(Wed) 16:22:48 | [編集] | top↑ |

りんちゃんへ

エルの座り方おもしろいでしょ?
中に人間が入っているんじゃないかってみんなに言われるよ。
りんちゃんはどう思う?
さむいから、かぜひかないようにね~
エルより
- | etsuko | URL | 2016.12.15(Thu) 11:40:49 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/749-711442aa