エルのまいにち。

2016.12.07 Wed

寒いですねぇ・・



冬です、冬。



冬到来ですー!



そんな冬、最近のエルさんはというと、



インスタグラムでDog Lovers Clubの一枚に選んでいただき、
5000を越えるイイネをもらったり、



(ありがたいのですがその写真がコチラ↓)



IMG_2338 (Custom)



ご、ごめんね、エルさん。



久々のDisney Seaで浮かれて買ってしまったミニーの耳を
家に帰ってわれに返った私にそっとプレゼントされたり、



IMG_2502 (Custom)

いらんがな。




ですよね・・・



IMG_2538 (Custom)



もんじゃもんじゃの毛を
「冬だからいいよねー」って言われここまで放置されたが、



さすがにこれでお誕生日を迎えるのはかわいそうということで



IMG_2544 (Custom)



やっとこさトリミングに連れて行ってもらってスッキリしたり。



そんなこんなで、



何でもないような毎日を日々送っているエルさんなのでした。
(これといったオチもなく、すみません。)



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<HAPPY BIRTHDAY, ELLE!! | ホーム | プレゼント。>>

コメント

エルちゃん、めっちゃ可愛い
エルちゃん、もうすぐで誕生日?
エルちゃんも、もうすぐで10歳?
エルちゃん、トリミングして、さっぱりした感じだね〜
また、色々なブログ、送ってね
次のブログも、楽しみにしているね〜
- | りんりん | URL | 2016.12.08(Thu) 20:41:50 | [編集] | top↑ |

りんちゃんへ

りんちゃん
おてがみありがとう。
ブログ見てくれてうれしいな。
エルね、今日で11才になったよ。
りんちゃんより少しおねえさんだよ。
またこんどいっしょにあそんでね。
エルより
- | etsuko | URL | 2016.12.09(Fri) 11:01:21 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/747-6c05b50b