ももちゃんへ

2016.11.08 Tue
IMG_2323 (Custom)

ももちゃんへ
さむくなってきましたが
げんきにしていますか
エルはげんきです
ちかくのこうえんに おおきくてしろいとりさんがすんでいます
おかーちゃんは はくちょおさんとよびます
はくちょおさんが いちねんじゅうおなじばしょにすむのは
めずらしいのだと いつもじまんげにせつめいしてきます
エルはあまりきょうみがありませんけど
いつもそうなのねとうなずいてきいています
きげんがわるくなって
クッキーをくれなくなるといやですからね
ながねんつれそってつかんだかんというやつです
こんどはくちょうさんといっしょにとったしゃしんをおくります
ももちゃんもかぜにきおつけてげんきでね
またおたよりします
かしこ


応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お手紙 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<逃げ恥ダンス。 | ホーム | どんな感じなん?>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/744-03258dbd