どんな感じなん?

2016.10.25 Tue

お天気が良かったので、



白鳥の住む公園に行ってみました。




IMG_2224 (Custom)



分かりにくくて、すみません。



エルさんはもちろん白鳥に興味を示すわけもなく、



IMG_2206 (Custom)



早々にクッキー待ち。

(ちゃんと散歩できたら=クッキーがもらえる
という方程式が頭に組み込まれております




歩きながら大きめの植木に驚いてみたり、



IMG_2237 (Custom)



自分の影にびっくりしてみたり、



エルのお散歩は本当に笑えます。



でも、私たちより何十倍も小さい体だということは、
見えるものは私たちが見ているものより何十倍も大きいということですよね。



人間にはただの植木に見えるものが、



エルの目にはとーっても大きな木のおばけに見えたのかもしれません。







ね、エルさん?



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ももちゃんへ | ホーム | ビスコちゃん。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/743-dfc984a5