ビスコちゃん。

2016.10.19 Wed

エルと同じ犬舎、ミキケンネル出身のビスコちゃん。



14643153_1046823378750359_2012455793_n (Custom)



穏やかな性格と、プニョプニョの体型が似ています。



あとね、ママ依存症のところもそっくりで、
(外出先では特にね。)



14686176_1046823382083692_1589032286_n (Custom)



オフ会の会場でもふたりして常にママを探し回っています。



ビスコままもスタッフとして動いているので、
ずっと一緒にいてあげられないのです。



はなせやーい!
おっさん はなせやーい!



14614202_1046823362083694_1067472925_o (Custom)



ママのところにいかせろやーい!
(ちなみに嫌がられているおっさんはエルパパです。)







そんなビスコちゃんのママは色々と才能のある方でして、



IMG_2131 (Custom)



エルもセーターをお願いしちゃいました。



ビスコままのセーターはデザインも技術もすばらしく、
オフ会でもいつも誰かしら着ています。



エルは首が短いのでタートルではなく丸首にしてもらいました。



IMG_2142 (Custom)



背中にはニコちゃんスマイル。



かわいいでしょ



秋冬の定番セーターになりそうです。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<どんな感じなん? | ホーム | ももちゃんへ>>

コメント

no subject

エルちゃんへ
こんにちは、ビーです。
ビーをフィーチャーしてくれてありがとう!
ビーはなんかてれちゃったんだけど、ママはおおごえだして
よろこんでてこわいです。 
エルちゃんとおなじニコニコマークのセーターさ、 
ビーもおなじのもってるから、ふたごコーデでこんどの
オフかいいこうね。うれしいな。 
ママが「ふたごコーデでエルのバーターをねらう」って
となりでニヤニヤしてるの。おとなっていみわかんないや。
じゃあねバイバイ
ビスコ
- | ビスコ | URL | 2016.10.19(Wed) 14:35:43 | [編集] | top↑ |

no subject

オフ会の受付ご苦労様でした
エルちゃんもビスコちゃんも
ラーメンマンみたいな髭でお出迎えでしたね~♪♪
セーターもとっても可愛くて似合ってるぅ~♪♪
びーままのセーターは本当に素晴らしい出来栄えですよね!!
tHX44QXM | yama | URL | 2016.10.20(Thu) 22:06:09 | [編集] | top↑ |

ビーちゃんへ

ビスコちゃん
おてがみありがとう
おなじセーターうれしいな
ふたごコーデしていっしょにおでかけしたいな
はやくさむくならないかな
さむいのにがてだけどね
エル
- | etsuko | URL | 2016.10.21(Fri) 09:11:28 | [編集] | top↑ |

やまさんへ

今回も良い写真撮っていただいてありがとうございました♪
私のいないところでこんな表情してるんだなーって。
びーちゃんとの2ショットも意外と少ないので貴重です♡
- | etsuko | URL | 2016.10.21(Fri) 09:13:43 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/742-83a7e34c