ももちゃんへ

2016.10.11 Tue
ももちゃんへ
おしさしぶりです
おげんきですか
エルはとてもげんきです
さいごのおたよりはいつだったかな
にちようびにオフかいにいってきました
エルはとしをとったから
もうかけっこにはでられないけど
まていきょうそうにでたよ
おかーちゃんが おにみたいなかおで
まてーい まてーい っていうのよ
おかしいね
ももちゃんも こんどいっしょに まていきょうそうにでませんか

ついすん
マーゴットちゃんとのしゃしんをどうふうします
とこのまに おかざりください

また おたよりをします

エルより

securedownload (Custom) (2)


           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
          
        
ももちゃんて、誰やねん? → 



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ





カテゴリ:未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ビスコちゃん。 | ホーム | グリフォンスタンプ。>>

コメント

先日はオフ会でありがとうございました!

我がアイドルのエルちゃん可愛かったですw

愛読させていただいてるエルちゃんのブログにウチのマーゴとツーショットで載せていただき、ヒデキ感激です(T ^ T)←ダレやねん

ももちゃんじゃないけど我が家の床の間に飾らせていただきます♡(ももちゃんシュールですね)
あっ!!床の間なかった(笑)

これからもよろしくお願いします♪
RUfZPq6I | ricco | URL | 2016.10.12(Wed) 23:10:36 | [編集] | top↑ |

マーゴットままさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました!

お会いできて嬉しかったです。

ブログ読んでいただいてると聞いてヒデキ感激です♪

一緒に写真も撮れて嬉しかったですが、
エルが無愛想なお顔しちゃってごめんなさい。

またお会いできると嬉しいです。

ありがとうございました♪
- | etsuko | URL | 2016.10.13(Thu) 11:05:51 | [編集] | top↑ |

謹言

日蓮正宗

言霊百神
- | ino | URL | 2016.10.15(Sat) 12:16:04 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/741-ffdd668a