タンクトップ★ゲット

2009.05.10 Sun
ペット博 最終回では エルがゲットした タンクトップをご紹介します

目移りしてしまう色とりどりの衣装の中から
これぞエルのために作られた服だ
と言う オットのいち押しで選んだのは コレ

背中のプリントは NO MOM, NO LIFE (笑)

ややこっぱずかしいですが、色違いで2枚ゲットしてしまいました。


でもでも、エルは実はpapaっこでもありまして、

いなくなると・・・

P5053145のコピー
どこにいったのーーー (>д<;)


戻って来ると・・・

小刻みに肩を震わせながら

P5053146のコピー
いたーーーーーーー (≧▽≦)>


それでもって 2人揃うと 何事もなかったように、

さ、皆の衆 帰るぞよ (*`▽´*
P5053143のコピー


さて 家に帰ったエルは・・・

速攻で・・・

↓寝たっ

P5053165のコピー

いろんなワンコと出会って エルも疲れたんだねぇ (^-^)ノヨシヨシ
ていうか、この手は どした?( ̄∇ ̄;)


P5053169-1.jpg
zzz------

これぞ 爆睡 のエルなのでした。

P5053169-2.jpg
zzz------



こんな爆睡エルですが
応援よろしくお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ










カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おさる | ホーム | 偉いね!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/74-6f4f5b00