エルパーマン。

2016.09.13 Tue

うれしいお知らせ。



グリフォンカレンダーでおなじみ、
みんなのアイドルiccaさんのラインスタンプが登場します!



只今申請中で今はまだ購入できませんが、



うれしくって、気が早い私はもうブログに載せちゃいます。
(安心してください。許可済みですよ。)



IMG_1947 (Custom)



どどどどどどど!!どれもこれも可愛いっす!!



「フレッフレッ」なんて応援された日にはどうします??
みなぎるパワーですよ。


「むかってます」 と 「とーちゃく!」は
エルパーマン*を意識して書いてくれたそうで、
*エルパーマン参考資料→2014年の古い記事



もうわたしゃ毎日だれかれ構わずに送ってしまいそうな勢いです。



ちなみに今でもシュワッチは元気に健在ですよ。



IMG_1543 (Custom)



ちなみにワンコがよくやるこのポーズ、
「ごめん寝」 と言うらしいです。(可愛!)
(ノビさん情報)



IMG_1614 (Custom)



最新のシュワッチはこれかな。(足、短か!)



ていうか、今思ったんですが、



スーパーマンってシュワッチって言うんですか?



シュワッチって日本が誇るウルトラマンの台詞ですよね?



大変失礼しました。



ということで、エルパーマンの決め台詞は「またせたな。」とします。



なんじゃそりゃ。



皆さんピンチの時はエルパーマンを呼んでくだせえ。



IMG_5272 (Custom)



鼻ブーブー鳴らしながら飛んでいきまっせ。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<10月9日はグリフォン秋祭り! | ホーム | *sanpo*へGO>>

コメント

わー☆

ありがとうございます♫
もーー誰かれ構わず送っちゃってくださいっ(笑)

最近、LINEの誤字が多いので、「打ち間違えた」というスタンプも作りました。ずいぶんな頻度で使いそうです。
- | icca | URL | 2016.09.13(Tue) 20:30:41 | [編集] | top↑ |

iccaさんへ

打ち間違えた!スタンプ、
私も一日一回は使うかも~(笑)
こっちもだれかれ構わず送っちゃおう♪
gA2KEXoM | etsuko | URL | 2016.09.14(Wed) 09:44:52 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/737-b5503307