*sanpo*へGO

2016.09.05 Mon

残暑厳しい毎日が続きますが
皆さま元気にお過ごしでしょうか?



夏休みはエンジョイされましたか?



我が家はエルを連れて夏の旅行を計画していました。



が!今回はなんと台風が直撃!



旅行はキャンセルとなりました。



トホホでやんす・・・。



次回リベンジでやんすよ・・・。







で、週末は久しぶりに浅草の*sanpo*さんに遊びに行きました♪



IMG_1914 (Custom)



看板件のビビちゃん&ペローナちゃんと、
たまたまトリミングに来ていたもかちゃん。
(てんちゃんはトリミングの最中だったため写真が撮れず。)



み~んなカワイコちゃんでしょ?



IMG_1933 (Custom)



手術を乗り越えたビビちゃん。
心配していましたがとっても元気で安心しました。
相変わらず萌え萌えビーム出しまくっていましたよ



IMG_1932 (Custom)



ペローナちゃんはもうね、安定の美しさ。
エルも嫉妬の眼差しです。(笑)



IMG_1931 (Custom)



お昼はすぐご近所のカレー屋さんSITALさんで。



こじんまりのお店ですが、ナンが巨大!(笑)
エルが完全にくるまるくらい大きいナンでした。



IMG_1920 (Custom)



味も美味しくて、
珍しくエルさんが人の食べ物をねだってきたので一口おすそ分け。
あ、もちろんカレーではなくてナンですよ。



あ、エルとナンで思い出しましたが、
中日ドラゴンズンにエルナンデスという選手がいますよね?



余談です。



ハ~楽しかったナン。



IMG_1930 (Custom)



また遊びに行くナンデス♪



もいっこ余談ですが、
先日ドラクエミュージアムに行って来ました。
30周年て、すごくないですか?!
そりゃ歳も取るわなぁ。



IMG_1934 (Custom)



ドラクエ11も春辺りに出そうな感じですね



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<エルパーマン。 | ホーム | さーちゃんとルルちゃん。>>

コメント

そうナンデスカ!!

今年は日本列島が台風の目になってしまいましたね(T^T)
ご旅行の換わりにお店に来てくださっただなんて、ほんとに光栄です~♪
エルちゃんもカレー屋さんでウマウマできて、ごきけんさんになったかな(*^▽^*)
ビビもペローナもとっても楽しかったようで、昨日はぐっすり寝ていましたよ!
2JEUmp5Q | *sanpo* | URL | 2016.09.05(Mon) 23:04:58 | [編集] | top↑ |

*sanpo*さんへ

旅行の日はいつも天気に恵まれないんだけど、なんと今回台風とは!
でもこればっかりはどうしようもないですもんね。

エルもお出掛けさせてあげられてなかったので、お店に遊びに行けて良かったです♪
今度はオゾンシャワー試してみようかな・・

ありがとうございました!
- | etsuko | URL | 2016.09.08(Thu) 10:34:17 | [編集] | top↑ |

きゃーー!知りませんでした…(笑)エルちゃんに会えず残念です…
そしてオフ会行きたいですーーー(>_<)もしも行けたら宜しくお願いします(*^^*)
- | もかてん | URL | 2016.09.21(Wed) 13:17:45 | [編集] | top↑ |

もかてんママさんへ

そうなんですよ~
到着した時にはママさんお出掛け中で、会えなくて残念でした。
でも久しぶりにもかてんちゃんに会えて嬉しかったです♪
オフ会ぜひぜひ参加してください~!!
私も会いたいです♡
- | etsuko | URL | 2016.09.23(Fri) 10:07:50 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/736-710ae9c9