キャンピングカーショー。

2016.07.06 Wed

あぢいーー!!と人間が騒いでいる中、



油断するとこんなことをしている。



IMG_1619 (Custom)



オー!NOーーー!!



はぁ、本当にびっくりする・・



夏の日の犬あるある、ですかね。



とあるそんな暑い日、



エルパパの希望でキャンピングカーショーへ行って来ました。
@東京ビッグサイト



エルさんも一緒です。



IMG_1590 (Custom)



ごつめの男とちっちゃめの犬のちぐはぐな組合せが目を引くのか、
通りすがりの方々にクスクス笑われておりました



IMG_1592 (Custom)



ナナナちゃんにも遭遇しました。
※テレ東のキャラクターです。



お目当てのキャンピングカーを堪能して大満足のエル家。



腹ごしらえにうしすけ台場店へ。



IMG_1597 (Custom)



エルさんはいつものクッキーを堪能しましたヨ(笑)



これから夏本番。



もうすでにバテそうですが(早すぎ!)



皆さんも熱中症、夏バテには十分ご注意を・・



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<あまえんぼ。 | ホーム | サマーカット>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/730-656746db