サマーカット

2016.06.27 Mon

暑い夏がジワジワと近づいてきております。



1 (Custom)



オヤツちょーだい。



ねだり方も気だるそうです。



2 (Custom)



最近は四方がヒンヤリするこの場所がお気に入り。



3 (Custom)



オヤツおねがいます。



って、どんだけオヤツねだるねん!(笑)



ということで、夏に備えてトリミングへ。



4 (Custom)

ビフォア。



5 (Custom)

アフター。
(疲れてご機嫌ななめ)



バリカン5mmでばっさりやってもらいましたが、



これでは違いが分かりませんので全身写真を。



6 (Custom)

チャラーン



エルさん、筋肉という名の肉とは無縁でありまして、



全身カットするとプニョプニョ&クネクネ感があらわになるのですが、



まあこれも愛嬌ということで・・(*´艸`)



あ、でもグリフォンらしく自慢のお髭は残してもらいましたヨ。



残してコレか―い。



うっ!痛いとこ突かれた。∑(゚д゚*)



くやしいので(?)



ついでにシッポの毛も残してもらいましたヨ。



7 (Custom)



えーっと、シッポの毛を残す意味は・・・?



特にないです。
(って、沢尻エリカかよ! 古っ ( ノ゚Д゚)ノ )



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<キャンピングカーショー。 | ホーム | かわいいよねぇ パート2。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/729-fcde7a46