にてた!

2016.06.07 Tue

明日は何を着て行こうか。



1 (Custom)



おリボンつけておめかしさんしてみる?



だって明日はね、



ずっとずーっと楽しみにしていたイベントだものね。



そうなんです。



行って来たのです。



2 (Custom)



あつまれ!にて隊 こむぎ組+展」!
TOBICHI



一般展示会に先駆けて行われた前夜祭におじゃましてきました。



「6号エルです・・」とどぎまぎ受付けを済ませ2階へ。



ドキドキ。



3 (Custom)



あ!いたよーー!!



4 (Custom)



にてたー!!



原画はネットの画面で見ていたのより100倍ステキ!!



作者のえつこミュウゼさんにひとしきりこの感動を伝えたところで、



隊員の皆さまと乾杯をし、



幸せな時間がスタート。



隊員さんもスタッフの方々も皆さまとっても良い方々で、
色々な話をさせていただきました。



ミュウゼさんの愛犬、旬太郎君には残念ながら会えませんでしたが、
小さいころに使っていたという抱っこキャリーを譲っていただきました。



5 (Custom)



なんとサイズピッタリ~♪



色もとっても素敵。



10 (Custom)



エルさん、ゆらゆらが気持ち良くてご満悦。



6 (Custom)



それでね!これに入って写真を撮ったら絵と同じポーズになるという奇跡(笑)。



7 (Custom)



ゆらゆらが気持ちよすぎて寝ちゃったエルと家族写真も。



8 (Custom)



そしてグリフォン友だち、ティオ君も同じこむぎ組。



前夜祭の前には素敵なカフェでおデイトしてもらったのヨ♪



24号ティオ君の原画はこちら!



9 (Custom)



ティオ君もにてたー!!



楽しい時間はあっという間に過ぎ去りましたが、



にて隊を通してたくさんのお友だちができました。



いつかミュウゼさんを囲んで同窓会ができたらいいな。なんて♪







そして後日、



とうとう原画が我が家へ届きました。



11 (Custom)



すぐに開けたい!



けどここは我慢して、エルパパが帰ってくるのを待ちます。



「おお~」という歓声とともに開封された原画。



12 (Custom)



家で見るとまた格別なのでありました。



えつこミュウゼさん始め、
スタッフの皆さま、
にて隊!仲間の皆さま、



ありがとうございました!!



そしてほぼ日刊イトイ新聞の皆さま、18周年おめでとうございます。



13 (Custom)



そして、にて隊!の仲間がこれからもたくさんたくさん増えていきますように・・



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<かわいいよねぇ | ホーム | 富士山を見に・・(2)>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/726-592a1f9d