富士山を見に・・(1)

2016.05.24 Tue

先日、家族旅行へ行って来ました。



今回のミッションは「でっかい富士山を見る!」。



家を出発し、



富士山の絶景を眺められると評判の公園へ直行。



1 (Custom)



道中はどんより曇り空でしたが、



公園に着いたら、めっちゃ日が差してるし、



足取りも軽く、散策しながら絶景ポイントへ。



私たち日頃の行いも良いし、富士山もきっと姿を見せてくれるはずよね。



そう自分たちを鼓舞し、歩く歩く。



おおーーー!



何という景色でしょう!



ジャーン!

2 (Custom)



あ、あれ? 写真では富士山見えませんね?



あれ?おっかしいなー。



背景に富士山があるはずなんだけどなー。



おっかしいなー。



って、肉眼でも見えん!



何も見えん!!



裾の裾すら見えん!!



チーン・・・。



ということで、気を取り直して、散策散策!
(旅行はほぼ毎回天気に恵まれない我が家は切り替えだけは早いのです。)



富士山は見えずとも、
満喫してきました、花の都公園。



何といっても季節がらお花がとっても綺麗でした。



3 (Custom)



この木は中に入ると幸せになれる木なんだそうですよ。
とりあえずあやかっとけ~ということでパチリ。



4 (Custom)



松とエル(と映り込んでしまった人)。



5 (Custom)



藤棚とエル。



6 (Custom)



ネモフィラとエル。



7 (Custom)



鯉のぼりとエル。



8 (Custom)



明神の滝とエル。



あと、これこれ。



9 (Custom)



二人乗り自転車的な乗り物。



これ、思いのほか面白かったです(笑)。



でもでもでもでも、やっぱり富士山見たかったなー。



まあでもこればっかりはお天道様のご機嫌ですから仕方ありませんね。



終わりに富士山見れずにテンション下がっちゃったエルの3連発。



12 (Custom)

ズン



11 (Custom)

ズン



10 (Custom)

ズーーン



次回、宿編&二日目は富士山は見えたのか!?編です。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<富士山を見に・・(2) | ホーム | そんなきせつ。>>

コメント

残念

エルパパママさん
こんにちは〜。第一弾では富士山残念でしたね。でも空気の澄んだ感じが伝わって来ました!^_^
我が家は、ラッキーな事にベランダから富士山が見えますが、3センチくらいの大きさですけど😅
なんか、富士山は見ていると気持ちが晴れ晴れしますよね💓
続編楽しみにしています💕
- | ちゅらくくるママ | URL | 2016.05.27(Fri) 01:30:07 | [編集] | top↑ |

ちゅらくくるママさんへ

そうなんですか~!?羨ましいです( *'w')b
うちはエルパパが特に富士山が大好きで・・
やっぱり富士山が見える家が理想なのだそうです。
見えるとテンション上がりますよね!

今回は残念でしたが、ぜったいリベンジしてやる~ヽ(。>▽<。)ノ
と意気込んでいるエルさんでした。
- | etsuko | URL | 2016.05.27(Fri) 11:13:29 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/724-c0d573f4