ピクニック。

2016.05.03 Tue

皆さまGWいかがお過ごしですか?



うちはなかなか連休が取れないのですが、



なんとなくGWの雰囲気を味わいに近所の公園へ。



5 (Custom)



この日は日差しも心地よく、暑くもなく涼しくもなく、



最高のピクニック日和。



ランチはもちろん手作りのお弁当・・



と言いたいところですがケンタッキーのバリューパックですわ、はい。



エルさんはと言いますと、



2 (Custom)



基本、ひざの上っすね。
(家じゃん。外に来た意味!)



3 (Custom)



みんな芝生で走り回っている中、ずっとひざの上っす。



4 (Custom)



おひざがなくなっても、
レジャーシートから1ミリたりともはみ出すことなく過ごします。



でもたまに近くに誰かが通ったりすると、
小声で「ワン」と言ってみたり。



1 (Custom)



これでも私たちを守ってくれようとしているのですかね。



泣かせるぜ。



あ、でもオヤツ見せると人が変わっちゃいますけどね。







皆さん、良いGWを~!



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<そんなきせつ。 | ホーム | オーダーメイド。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/722-f8249c93