オフ会のおもひで。

2016.04.19 Tue

はっ!もう一週間以上も経っている・・



ということで、



今年も楽しいオフ会に参加させていただきました!



年に2回のビッグオフ会。



エルさん、なんと20回連続参加なんだそうです!



yamaさんがお祝いということで、プレゼントをくださいました。



1 (Custom)



エルマグカップ~♪



2 (Custom)




反対側にはデジコさんのイラストが



とってもお気に入りです



それからもうひとつ。



3 (Custom)



MOSA×MOSAさんのお洋服まで・・



めちゃめちゃかわいかろ?



ありがとうございます。



本当に感謝です。



いただいてすぐに着替えさせてみたら、



ギンガムチェックにTOKYO GRIFFON CITYのロゴで



4 (Custom)



エルパパとおソロになるという奇跡が。



初ペアルック。ナイス



5 (Custom)



yamaさんに樽写真も撮ってもらって、



IMG_1022 (Custom)



ちゅらくくるパパ&ママご提供の景品をビビちゃんから拝借、
町娘に変身させてもらって、よはまんぞくじゃ。







そして今回「戻って来い競争」に加え、新しいゲームが開催されました。



その名も「待てゲーム」。



お察しの通り、「待て」が頑張って出来たら景品が当たりまっせ!というルール。



時間は30秒。



エルはトップバッターでした。



5匹グループでスタートです。



まて (Custom)



エルさんは、、、あ、いますね、あっちの方。



まて2 (Custom)



飼い主が必死に何か言っていますね。



「どんだけえ~」 と言っているようにも見えますね。



mate (Custom)



飼い主の必死の形相をよそに、エルさんそっぽを向いていますが、



なんとか30秒クリア!
(ただポケーッと座っていたというだけという疑惑はさておき。)



どやーー!うちのエルさんすごいやろ!



と内心鼻息荒い飼い主でしたが、



結果、7割のワンコがクリアするという。



みんなすごいよね~



主催のyamaさん、スタッフの皆さん、
景品を快く提供してくださった皆さん、
遊んでくださった皆さん、



ありがとうございました!



次回は秋にまたお会いできるのを楽しみにしております。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<オーダーメイド。 | ホーム | 斉藤さんだぞ。>>

コメント

no subject

MOSA×2さんには「TOKYOGRIFFONCITY』のロゴ入り服を
サプライズでプレゼントしたいので宜しくとメールしただけで!
まさかパパさんとペアルックになるとは驚きでしたね!
チェックの大きさも同じでビッグリふぉん♡♡
ギフト用の箱も可愛かったぁ~!!
新ゲームの提案も嬉しかったし楽しかったですね!!
エルちゃんと共に歩んできたグリフォンオフ会
これからも宜しくです!
tHX44QXM | yama | URL | 2016.04.21(Thu) 09:54:31 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

本当に嬉しい偶然でした~♪
ありがとうございます!
ゲームも楽しかったですね。
ぜひぜひまたやりましょうヽ(´∀`)ノ
- | etsuko | URL | 2016.04.22(Fri) 10:19:29 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/720-13bac439