グリフォン探し

2009.05.08 Fri
エルは ブリュッセル・グリフォン という犬種。

普段の散歩ではなかなか遭遇することはありませんが、
ワンコのイベントでは 出会える確率は高いかなぁと期待していました。

でも 残念ながら今回のペット博ではグリフォン連れの方には出会えませんでした (-公-、)


しかーし
珍しい犬として展示されているグリフォンちゃんに会いました

P5053074のコピー


P5053070のコピー

こうやって見ると、エルはやっぱりおチビですね・・・


それから・・・
パピーの販売コーナーで・・・

グリフォンの赤ちゃんだ

P5053048のコピー

キョトンとして可愛いぃ~


P5053047のコピー

キョトンとしてる~

可愛いぃ~


・・・・・・ん?


・・・・・・ん?


なんか違う、、 ?


P5053049のコピー


う~ん?

でもって、よくよく見ると グリフォン じゃなかったんです ヽ|゚Д゚|ノ


さて皆さん、このコ、何のパピーちゃんだと思いますか?


なんと チワワとヨーキーのMIX犬 なんだそうです


ということで、グリフォンではなかったけれど、とっても可愛いパピーちゃんでした
優しい飼い主さんが見つかるといいなぁ


ちなみにエルの赤ちゃん写真と比べても、似てる・・・
色の感じがそっくりだ

060218のコピー



グリフォンに会いたかったエルに
応援よろしくお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




カテゴリ:お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |
<<偉いね! | ホーム | ドッグマッサージ>>

コメント

残念だったねぇ~

でも、先輩のグリフォンさんには会えたしねe-319
しかし、パピーちゃんは見間違えますわぁ~
エルたんほいもんなぁe-343

パピーのエルたんは激かわっe-266
何度も言うけどプロフの写真も好きだわぁ~e-446
今日もポチ☆
FLj.P.Gg | マリーまま | URL | 2009.05.09(Sat) 03:31:43 | [編集] | top↑ |

ほんとグリフォンの子犬にみえますね。
エルちゃん!今も子犬のままでかわいいーね。♪
2B3L1McM | ペケコ | URL | 2009.05.09(Sat) 18:19:27 | [編集] | top↑ |

エルちゃん、こうやって写真で見ると小さくて可愛いv-238
このMIXちゃん本当にグリフォンに似てますね。
ルカのソックリサンが近所にいて(パグとチワワの短毛MIX君)
一緒ですね~って言われました(笑)
PもそうですがグリはMIXと間違えられる確立は高いかも、
知っているほうがマニアック(´ー`)なのかも(笑)
SFo5/nok | ピッティ・ルカママ | URL | 2009.05.09(Sat) 20:47:22 | [編集] | top↑ |

Re: 残念だったねぇ~

マリーままさん
本当に見間違えました~
プロフ写真、本当に可愛いですよね・・・i-80
(すみません親バカでi-202
今日もポチありがとうございます★


> でも、先輩のグリフォンさんには会えたしねe-319
> しかし、パピーちゃんは見間違えますわぁ~
> エルたんほいもんなぁe-343
>
> パピーのエルたんは激かわっe-266
> 何度も言うけどプロフの写真も好きだわぁ~e-446
> 今日もポチ☆
- | エルmama | URL | 2009.05.09(Sat) 21:38:56 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

ペケコさん
ですよね~
グリフォンだと思っちゃいますよねi-237
エル、本当パピーのままです。見た目も中身もi-202

- | エルmama | URL | 2009.05.09(Sat) 21:40:33 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

ピッティ・ルカママさん
パグとチワワのMIXかぁ~
たしかにプチブラ似になるかもです。
グリフォンは大抵MIXに間違えられますよねi-202
グリフォンですよね?って言われると、おぉよくご存知で・・って思っちゃいます(笑)
- | エルmama | URL | 2009.05.09(Sat) 21:44:00 | [編集] | top↑ |

うんうん

本当エルたんのブログ写真かわゆすなぁ~v-218ていうか、ツェリはMIXどころか完全に(いや完ペキなる)ヨーキーに間違われるとですe-263
しーくんの前に飼ってたのがチワワヨーキーMIXでした。仔犬の頃はこの仔よりもちっと黒かったっけ...
懐かしいですなあ...

- | megu | URL | 2009.05.10(Sun) 09:10:27 | [編集] | top↑ |

Re: うんうん

meguさん
ツェリちゃんもヨーキーに間違われますか!?
うちもたまに言われます。
そして、チワワヨーキーMIXを飼われてたんですね~i-100
このコは本気でグリフォンの赤ちゃんだと思ってしまいました。
でもやっぱりグリフォンにしては小さいですよね・・・

ドッグマッサージのテストはどうでしたか?
今度ぜひお話聞かせて下さいね!
- | エルmama | URL | 2009.05.11(Mon) 19:57:22 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.05.20(Wed) 14:49:07 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/72-33bcd1a0