ニューカフェ。

2016.03.29 Tue

近所にカフェがオープンしたなぁと思ってたら、



なんとよく見たらそこワンコ店内OKだったんです。



お!いいぞ!



ということでさっそく行ってみましたヨ。



ワンコOKエリアは入口付近の5席くらいと限られていたけど、



ばりばり店内だし、外テラスよりありがたいです。



IMG_0830 (Custom)



お食事時だったのでランチセットを注文。



エルは基本ずっとお膝です。



なかなか良いお店でしたが、



難を言わせてもらえれば、



ドリンクメニューに紅茶がない!



コーヒーはあるのに紅茶がない!



なかなか珍しいですよね。



ちなみに私もエルパパもコーヒーではなくて紅茶党なのです。



仕方なく(?)食後のドリンクはホットウーロン茶にしましたが、



エルのお顔の2倍の大きさにびっくり。デカっ(笑)。



IMG_0831 (Custom)




次回は紅茶追加されているといいな。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おはなみ。 | ホーム | たいようさん。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/717-30089201