たいようさん。

2016.03.22 Tue

ようやく春めいてきましたね。



エルの大好きな日光浴日和が続きます。



IMG_0793 (Custom)



「今日はタイヨウさんが来てるよ。」と言うと、



え?そうなの?と目をキラキラさせるエルさん。



犬は飼い主の言葉を理解しているという説、100%本当です。



IMG_0809 (Custom)



日向ぼっこを終えて部屋に戻ろうとするも、
サンダルが邪魔で入れないと主張するエルさん。



人間の言葉を話すとすれば、



「サンダルがじゃまやねん。」でしょうか。



「てかサンダル多過ぎやで。必要最小限にしときや。」



みたいな。



犬が喋ったら喋ったで、



痛いところをつかれてムッとすることも多いのでしょうね(笑)。



IMG_0806 (Custom)



「裏表まんべんなくやで~」



IMG_0816 (Custom)



「白目もそろそろ解禁やで~」



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ニューカフェ。 | ホーム | はるよこい。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/716-e5f3c53c