お台場へGO。

2016.01.05 Tue

新年明けましたが、
月日は2015年の12月9日にさかのぼります。



エルの10歳のお誕生日、
お台場散策の模様です。



お天気にも恵まれて、のんびりお散歩できました。



1_2016010511471512c.jpg



そう言えば、この時、
自由の女神の下ではドラマの撮影が行われていました。



主演:ふなっしー
(探偵の恰好をしてました。)



いつもはすぐ抱っこ抱っこになるのですが、



3_201601051147189ee.jpg



ふなっしーに会えたのが嬉しかったのか、
この日は珍しく上機嫌に歩いておりました。



2_20160105114717b54.jpg



張り切って一眼レフカメラで撮影していたら、



「雑誌の撮影ですか?可愛いモデルさんね。」
と優しい老夫婦に話しかけられました。



「いえいえ、全然そんな、、」と言いながら
まんざらでもない飼い主と犬。



お散歩のあとはEggs'n Thingsでごはん。



6_20160105114732e1f.jpg



オムレツにケチャップで落書きしてはしゃぎ、
これだけでもおなかいっぱいになったけど、
もちろんこの後スイーツもたんまりいただきましたヨ♪



テラスはワンコOKで、混んでもなく、眺めも良く、お勧めです。



たくさん歩いたけど、



4_201601051147193d3.jpg



エルはやっぱり抱っこが一番のようです。



5_201601051147217db.jpg



これからもいっぱいいっぱい抱っこして、
思いっきり甘やかしていこうと思っています(笑)。



おまけ:エルの競歩です。
※音が出ます。





応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<エルとサンタの攻防戦。 | ホーム | A HAPPY NEW YEAR!!>>

コメント

おめでとう!

10歳のお誕生日動画
もう何回見たことか.......
エルちゃんが立ち止まって、改めて、
『お祝いしてくれてありがとう!大切に育ててくれてありがとう!』
ほんとーに感動しました!!
tHX44QXM | yama | URL | 2016.01.07(Thu) 23:30:31 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

ありがとうございます。
エルがそんな風に思ってくれていたら嬉しいな・・

これからものんびりのほほんと過ごしてもらいたいです。

今後ともよろしくです!!

- | etsuko | URL | 2016.01.08(Fri) 10:11:10 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/705-c361c2dc