エルポーチ。

2015.12.23 Wed

先日プレゼントが届きました。



小学生のお友だち、さーちゃんからです。



ジャジャーン



1 (Custom)



エルポーチ~



無地のポーチに針でチクチク、エルを描いてくれました。



さーちゃん、天才でしょ!



2 (Custom)



似てるよね~



おでこもちゃんと赤くなってて、よく見てくれてるなぁって感心。



3 (Custom)



こちらはエルパパ用。



フェルトの部分をガシってやっちゃわないように
大事に取り扱ってます。



最近福岡に帰省したのですが、
(飛行機だったのでエルはお留守番)



4 (Custom)



このエルの分身を連れて行ったおかげでエルシックは半減。



ポーチをナデナデしている変なおばさんを見かけた方、



それは私でした(笑)。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:グッズ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<A HAPPY NEW YEAR!! | ホーム | オフ会 エル編。>>

コメント

エルちゃん大好き過ぎて、いつも何かしらお渡しして…しかも優しくしていただいて恐縮です(涙)パパさんママさんに可愛がっていただいて、さーちゃんはすくすくと成長しておりますヽ(*⌒▽⌒*)ノ
WwsFi/EQ | ルルママ | URL | 2016.01.03(Sun) 21:40:46 | [編集] | top↑ |

ルルママさんへ

いえいえ、こちらこそです!

さーちゃん会いたいなぁ~
背も伸びてるんだろうなぁ~

今年はまたみんなで会いたいですねヽ(´∀`)ノ


- | etsuko | URL | 2016.01.05(Tue) 10:18:03 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/702-0bf6f5cd