オフ会 エル編。

2015.12.14 Mon

少し間が空いてしまいましたが、



オフ会の続きです。



エル編です。



一緒に撮ってくれたお友だち。ありがとう♪



1 (Custom)



2 (Custom)



3 (Custom)



4 (Custom)



6 (Custom)



7 (Custom)



8 (Custom)



9 (Custom)



10 (Custom)



11 (Custom)



エルはだいたい抱っこされているか、



13 (Custom)



こんな風に足元にちょこんと座っているかどちらかですが、



12 (Custom)



みなさんにもたくさん可愛がってもらって、
エルなりに楽しんでいるようです♪



14 (Custom)



10歳を迎え、相変わらずお髭は生えませんが、
どじょう髭は立派でしょう?(笑)



15 (Custom)



そして戻って来い競争はまだまだ優勝に届きませんが、
(え?狙ってるの?)



16 (Custom)



これからもどうぞよろしくです!



17 (Custom)



後半はお膝で爆睡のエルさん。



ブログを書いている今も、お膝でスヤスヤ・・
(ほんとはスヤスヤじゃなくてブーブーなんですけどね。)



遊んでくれた皆さま、ありがとうございました!



次のオフ会でも元気にお会いできるのを楽しみにしています!



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<エルポーチ。 | ホーム | Happy Birthday, Elle!!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/701-ac249a47