TOKYO GRIFFON CITY 20th Anniversary!!

2015.12.04 Fri

行って来ました、グリフォンオフ会!!



IMG_9948 (Custom)

入り口にはデジコさん作のポスター。



PB297570 (Custom)

こちらはKitzさんとMOSA×MOSAさんのコラボポスター。



どちらもポストカードとして皆さんに配られました♪







今回集まったワンコはなんと98匹!!



集合写真も圧巻です。



もちろん私のカメラでは一枚には収まりきれません



PB297446 (Custom)

右。



PB297441 (Custom)

真ん中。



PB297442 (Custom)

左。(エルがいますが分かりますか?)



PB297451 (Custom)

はじっこでチーンなエルさん。



PB297449 (Custom)

ワレカンセズなビビちゃん。



いつもの見慣れた光景も微笑ましいですね。







そしてお楽しみのブース。



IMG_9950 (Custom)

今回はiccaさんも福岡から参加。
もちろん来年のカレンダーゲットしましたよ



IMG_9951 (Custom)

*sanpo*さんではエルの大大大好物、ふかひれちゃんをゲット
関節にも良いらしいのでシニア犬のおやつにぴったりなのです。



IMG_9952 (Custom)

MOSA×MOSAさんではランチマットをゲット
さっそくエルのお食事スペースに使ってます♪







今回で20回目を迎えたグリフォンオフ会。



IMG_9944 (Custom)



お台場公園で参加した初めてのオフ会。



まだちっこいエルを抱えてドキドキしていたとき、
yamaさんに優しく声を掛けてもらったのを思い出します。



あれから10年!!
(綾小路きみまろか!)



yamaさんがここまで続けてきてくれて、本当に感謝です。



グリフォン界の頼れるアニキ!!



これからもよろしくです♪



PB297572 (Custom)

そしてgomaちゃんもいつも見守ってくれてありがとう。







次回のオフ会編では参加ワンコをご紹介します☆



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<オフ会 お友だち編。 | ホーム | さむがり。>>

コメント

あ・り・が・と・う

お台場の太陽の広場で初めて会って10年ですね!!
fuji-sun,sunsunと太陽繋がりです(笑)
ほんとエルちゃんと一緒に歩んできたグリオフ会
おかげ様で沢山のお友達と出会うことができましたぁ!!
桐谷美玲を見るとエルちゃんを思い出すし
【平井堅】を見るとエルママさんを思い出します!!
これからもパパさん共々、みんな元気によろしくです!!
gomaの事も書いてくれて、本当に嬉しいです!!
空を見たらgomaがニコニコ笑ってましたぁ~♡♡
tHX44QXM | yama | URL | 2015.12.05(Sat) 12:59:23 | [編集] | top↑ |

お疲れ様でした&ありがとうございました~

オフ会、今回も本当に楽しかったですね♪

受付では、エルママさんに頼りっぱなしでスミマセンでした~。

受付でチョコンと座っていたエルちゃん、と~っても可愛かったです♡

またお会いできるのを楽しみにしています☆
- | ガチャピンママ | URL | 2015.12.05(Sat) 19:12:28 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

10年ってすごいですよね~

本当にありがとうございます!

これからも桐谷美玲ことエルさんを(笑)
よろしくお願いいたします!!
- | etsuko | URL | 2015.12.08(Tue) 09:13:46 | [編集] | top↑ |

ガチャピンママさんへ

本当に楽しかったですね~

受付けもお疲れ様でした!!
いえいえ、ご迷惑をおかけしたのはわたくしです(T T)
あまりの数のワンコにワタワタしてしまいました(笑)

またお会いしましょうね~♪
- | etsuko | URL | 2015.12.08(Tue) 09:15:46 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/698-d220bb4c