白目部。

2015.11.02 Mon
★ ★ ★ ★ ★ お知らせ ★ ★ ★ ★ ★

11月29日(日) 代官山にて 『 2015グリフォン秋祭り 』 が開催されます

可愛いグリフォンがモリモリたっくさん集合します。
エルも張り切って参加予定であります。

只今、参加受付け中です
詳細はコチラからご確認下さい → yamaさんブログ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



スマホの見過ぎによる、スマホ老眼なるものがあるそうです。



まさに現代病ですね。



スマホ老眼がハルク・ホーガンに聞こえてしまう、



そんな私も老眼の気配を感じる今日この頃です。
(いわゆる一般的な老眼の方ですが。)



さて、そんなこんなで目の話題です。



皆さんは学生時代、何か部活動をされていましたか?



「ピスタチオは私が育てた。」と豪語するエルさんが、



満を持して部活動を立ち上げたらしいのでご紹介しますね。



その名も 「白目部」。



12142708_946308705448780_828298011_n (Custom)



油断が過ぎて白目になってしまうあなた。



11939679_690029471132944_1972448296_n (Custom)



白目でショボボボボーンな君。



12135398_1057225074311338_994296949_n (Custom)



ついつい白目でフラダンスを踊ってしまうそこのあなた。



みんなで青春の汗を流さないか!



10508046_324752184359598_2004376919_n (Custom)



インスタグラムの#白目部員募集中にて、
絶賛部員募集中らしいです。



ぜひ見学に行ってみてくださいね。



エルに頼まれて、白目部の部旗もデザインしましたが、



どうなんでしょうか、この出来?



securedownload (Custom)



絵心無いにもほどがあります。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:面白いもの | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<カメラ。 | ホーム | バーベQ。 オ・マ・ケ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/695-b5074e8c