バーベQ。

2015.10.08 Thu

先日、グリフォン友達のおうちに遊びに行きました。



IMG_9699 (Custom)



ルーシーちゃんとニコちゃんがなくなって、



やっぱり少しさみしくなっただろうなと思ってたけど、



パティちゃんとエイミーちゃんの元気いっぱいの歓迎を受けて、



玄関を入った瞬間笑顔になりました。ヽ(*゚∀゚*)ノ



IMG_9706 (Custom)



特にエイミーちゃんは噂通りの(笑)おてんばさんで、
普段エルのゆったり感に慣れている私には新鮮そのもの。



ひとり運動会も2回披露してくれましたヨ
(動画撮れば良かった~)



ちなみにエイミーちゃんはパティちゃんの娘です。



実は最近エルとも血がつながっていたことが判明。



エルはニコちゃんといとこで、
そのニコちゃんの子供がパティちゃんで、
そのパティちゃんの子供がエイミーちゃん。



その関係を表す言葉が思いつかなかったんだけど、
言われてみれば鳴き声がそっくりなんですよね。



あとパティちゃんの雰囲気がなんとなくエルに似ているように思います。







相変わらずのオサレなお部屋とお庭♪



お庭は珍しい植物もたくさん増えて、



ぐんとパワーアップしてました!!素敵ー



お料理も美味しいし、お手製のハーブティーも美味しいし、



IMG_9695 (Custom)
(エルも小ちゃく映ってます。)



そして今回はなんと、



IMG_9702 (Custom)



ピザ釜まで!!



中で薪を燃やして、スミ状になったらピザをイン!



一瞬で(1分くらい?)焼き立てピザの出来上がり。



これが美味いの何のって~♪



うちはマンションなので無理ですが、
お庭があるご家庭にはぜひお勧めしたいです。
(普通にホームセンターで売っているそうです)



IMG_9714 (Custom)

遠くを見つめるふたり。
コンビ名をつけるとしたら「ゆったり感」かしら。
あ、吉本芸人さんとかぶるのでNGですね。



IMG_9715 (Custom)

このおふたりのコンビ名は「ばあちゃんと孫」ですね(笑)
M-1グランプリ予選のダークホース。



IMG_9712 (Custom)

大好きなつとむさんにも抱っこしてもらったヨ。
いつも本当にエルに優しく接してくれるので、
つとむさんLOVEなエルさんなのでした



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ





カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<バーベQ。 オ・マ・ケ | ホーム | 初フリフリ~♪>>

コメント

no subject

先日はお越しいただきありがとうございます。
すごく楽しかったです!!
久々にエイミーとパティが大興奮しているのを見ました。
大興奮しすぎでエルちゃん困らせてしまいましたね。
しかも最後の最後でエイミーはエルちゃんに飛びかかってしまっているし・・・本当にごめんなさい。
3歳にしてあの落ち着きのなさ・・・なんです。
来年くらいには少し落ち着いてると思います(←希望)

ニコとエルちゃんが血がつながっていたのすごくうれしかったです。なので、もしかすると!パティの今度の出産の子供はすごーーーい隔世遺伝でエルちゃんそっくりさんが産まれるかもしれない!と期待してしまう私です!
hxPdI74. | ひびき | URL | 2015.10.08(Thu) 13:22:01 | [編集] | top↑ |

ひびきさんへ

こちらこそありがとうございました!
お天気も良かったし、すんごい楽しかったです。
芝生と太陽が大好きなエルもすごく楽しそうでした。

エイミーちゃんもパティちゃんもエルに優しくしてくれてました。
エイミーちゃんも一見おてんばだけど、すごく優しい子だと感じました。

パティちゃんの赤ちゃん~ヽ(*゚∀゚*)ノ
私も会ってみたいです!!

また遊んで下さいね~♪

ありがとうございました!
- | etsuko | URL | 2015.10.08(Thu) 22:03:38 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/694-0d1085c0