バーベQ。 オ・マ・ケ

2015.10.25 Sun
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ お知らせ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

11月29日(日) 代官山にて 『 2015グリフォン秋祭り 』 が開催されます

可愛いグリフォンがモリモリたっくさん集合します。
エルも張り切って参加予定であります。

只今、参加受付け中です
詳細はコチラからご確認下さい → yamaさんブログ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  



みなさまご無沙汰しております。



季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか。



私はイネ科の花粉症で鼻水が止まらない日々です。



さて、BBQの続きです。
(間が空きすぎた!)



そして、続きというよりは、動画です。



「がんばれ!エルーズ」
「よく噛んでよく食べる」
の2本です。



ちなみに、よく噛んで食べることはものすごく体に良いそうで、
体調の悪い時ほどよく噛むことが大切なのだそうです。はい。















こちらはよく噛もう運動の推進ビデオです。(笑)







応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<白目部。 | ホーム | バーベQ。>>

コメント

ペーパームーン

わぁ~~がんばれベアーズ~テイタムオニール
35年以上前に映画館(名画座)で観た映画だぁ~懐かしすぎるタイトルに感涙
エルちゃんの頑張りに感動
よく噛んで偉いねぇ~家はゴマ直伝のフードは飲み物だあ~がsunsunにも受け継がれています(苦笑)
オフ会の宣伝もありがとうございます!20回記念オフ会~盛り上げていきまショー二三
tHX44QXM | yama | URL | 2015.10.25(Sun) 23:54:36 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

がんばれ!ベアーズ、
yamaさんなら分かってくれると思ってましたよ~(笑)
調べたら続編で日本を舞台にしたものがあるそうですね。
アントニオ猪木さんが出演されてるらしいっす!!

オフ会、20回記念なんですよね~!!
盛り上げて行きましょうねヽ(*゚∀゚*)ノ
- | etsuko | URL | 2015.10.26(Mon) 10:05:55 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/693-0e47f95e