軽井沢 後半。

2015.09.13 Sun

軽井沢2日目。



この日も雨。
(なんなら1日目より本降り。( ;∀;))



でもでも~ はりきって行きますよ~!



まずは白糸の滝。



6 (Custom)

にん。



マイナスイオンを吸収~♪



ランチは雲場亭へ。
テラスはワンコOKです。



7 (Custom)



和牛サーロインステーキ丼とビーフシチュー。



どちらも美味~♪



次回はお天気の良い日に行きたいな。



お食事後はすぐ側の雲場池へ。



8 (Custom)

雲場池と錦鯉とエル。



こちらも次回お天気の良い日にリベンジです!



さてさて、いよいよ雨が強くなってきたので、
予定にはなかったのですがプリンスショッピングプラザへ。



屋根があるので濡れずにプラプラできます。
(おそらく同じアイデアの方々でごった返してました(´∀`;))


ワンコと一緒に入れるお店も多くて意外と楽しめました。



9-1 (Custom)



が、エルさんもそろそろ眠気が限界みたいなので(笑)



一旦宿へ。



9-2 (Custom)



車内用に持ってきてた、
さま~ずとバナナマンのDVDを見ながらまったり。



ちなみに8月なのに部屋のエアコンは暖房です。(さみい!)



夕食はキッツビュールでソーセージ三昧。
こちらは2回目でしたが、店内ワンコOKなのでありがたいです。
(写真撮り忘れた~)







翌日。



お友だちの親友が経営されているPaomuさんへ。



三笠カレーとアイスプリン・フレンチトーストセットをいただきました。



10 (Custom)



どちらも最高に美味でした~♪
(※フレンチトーストは11時までのメニューです。)



11 (Custom)



有名な軽井沢プリンもいただき、満足~♪



ワンコOKな2階のテラス席は、
旧軽井沢銀座を上から眺めることができて、
風もさわやかですごく過ごしやすいです。



ごちそうさまでした!



ということで雨と寒さの(笑)軽井沢の旅も終了。



途中おみやげやらお茶やらしながら、
目が覚めたら家の駐車場に着いてました(笑)。
(エルパパ運転ご苦労様です!!)



軽井沢、また紅葉の時期にでも行ってみたいなぁ。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<初フリフリ~♪ | ホーム | 軽井沢。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/691-25dc9511