軽井沢。

2015.09.08 Tue

8月のおわりのおわり、



エルさんと軽井沢へ行って来ました。




1 (Custom)

(車中、爆睡。)



お盆シーズンではないので道も混んでいません。



ただ、天気予報によると日程全てが雨予報・・・。



ま、こればっかりはしゃーないです。( ;∀;)



道中「こどう」さんでランチ。



ワンコ連れということで静かな個室を用意していただきました。



お庭にも出られるようになっている素敵なお部屋♪



2 (Custom)



お食事も美味しくて、写真はかろうじて前菜のみ(汗)。



ごちそうさまでした!



雨が小雨のうちに行っちゃおう!
(初日は霧雨が降ったりやんだり。)



ということで軽井沢タリアセンへ。



ワンコの入れる場所は限られますが、
塩沢湖周辺をゆっくり自然探索できます。



ちょうど雨がやんでくれたので、
塩沢湖のペダルボートに乗ってみました。



エルさん最初は水の音を怖がって、
逃避行の旅へ行きかけましたが、



3 (Custom)

(あーまずい!行ってしまう!)



なんとかなだめすかして戻って来ましたヨ。



4 (Custom)

ここはどこ? あんただれ?



ボートは途中遭難しかけながらも(笑)、
思った以上におもろかったです。



た~だ~!



寒い!



冬並みに(おおげさ)寒い!!



雨も降り出したので、とりあえず一旦宿へ。



お部屋で一休みして、



夕飯がてらハルニレテラスへ。



雨&寒さのせいか混雑もなく、ゆっくり見れました。



夕飯はハルニレテラス内の川上庵。
(テラス席ワンコOKです。)



5 (Custom)



おそばももちろんですが、一品料理が美味~



どこに入ろうか迷ったのですが、正解でした♪



そんなこんなで一日目終了です。



後半はまた次回~ (σ゚∀゚)σ



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<軽井沢 後半。 | ホーム | かんさいのたび。>>

コメント

no subject

お久しぶりです。
いつも色々ありがとうございます。m(_ _)m
多分同じ時期の土日でわたしも軽井沢行ってました。
本当に雨・雨・雨で・・・そして寒かった。。
ハルニレもモーニングなんですが、沢村に行ってたんです。
お会いしたかった~!

エルちゃんのTシャツ とってもエルちゃんの気持ちが伝わってくるメッセージで可愛いです。パパさんジェラシーですね。
hxPdI74. | ひびき | URL | 2015.09.09(Wed) 18:30:37 | [編集] | top↑ |

ひびきさんへ

えーーー!!
そうなんですか!?
お会いしたかった・・・
「グリフォンはいないよね~」って言いながら歩いてましたが、
そこでひびきファミリーに会ってたらミラクルでしたね~

雨&寒さでダウンジャケットはおりたいくらいでしたよね(T T)
風邪は引かれませんでしたか?
次回は雨の降らないさわやかな陽気の時にリベンジしたいです。

そうそう、エルのTシャツ、エルパパそっちのけのメッセージで・・(笑)
お気に入りで色違いで持ってます♪

- | etsuko | URL | 2015.09.10(Thu) 21:00:06 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/690-6e364032