ようやくお出かけ。

2009.05.05 Tue
ゴールデンウィーク後半。

P4292878_edited-1.jpg

ということで
(というわけでもないが)

エルも一緒に行けて、いろんなワンコにわんさか会えるところへ行ってきました ブーン
ザ・ペット博2009 in 幕張

中でもインパクトの強かった皆さんを少しご紹介します


うさぎの赤ちゃん かわいぃぃ
P5053045.jpg


スタンダードプードルちゃん 
トイプードルを見慣れているので大きく見えます。
P5053055.jpg


グレート・ピレニーズちゃん
体重はなんと53kg
P5053056.jpg

P5053060_edited-1.jpg


グレート・デーンちゃん
大きい体で女の子座りのギャップがたまりません。
P5053083.jpg


見てくださいこの見事なシルエット・・・
P5053090.jpg

ドーベルマンちゃん
かっこいいの一言につきます。
P5053091.jpg


このコはなんとグレート・デーンとセントバーナードのMIX犬
体はグレート・デーンだけど顔の輪郭と胸の白い毛に
セントバーナードの特徴が出ているでしょう? (↑自称:犬博士のオット談
P5053102.jpg

大きくてとっても優しいコです。
P5053098_edited-1.jpg

実はこのコは現在 ”犬の孤児院” ハッピーハウス で新しい飼主さんを待っているそうです。
NPO法人日本アニマルトラストさんのブースでその活動が紹介されていました。
目をそむけがちな悲しい現実問題に取り組んでいらっしゃるスタッフの皆さん、
本当に尊敬します。


続きまして オールド・イングリッシュ・シープドッグちゃん
子供の頃、実家で飼っていた犬です。
ムックといいました。懐か恋しいです・・・
P5053134.jpg


ペット博の模様、次回に続きます・・・


楽しかったエルに
応援よろしくお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ






カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<足の甲 | ホーム | ごろごろ生活>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/69-145192cb