おさななじみ。

2015.08.17 Mon

姉の家に住むワンズ。



securedownload (1) (Custom)



パティとリボン。



エルがパピーの頃からの、いわゆる幼馴染です。



IMG_9065 (Custom)



みんな歳を重ねれば重ねるほど味が出て、



どんどん可愛くなっていく。



見習わねば。 (*´ェ`*)



リボンはとっても繊細なので、



気を許してくれるのに少し時間がかかるのだけど、



IMG_9056 (Custom)



パティとエルは慣れっこさん。



IMG_9265 (Custom)



一緒にお昼寝したりして、ほのぼの。 (*´艸`*)



securedownload (Custom)



姪っ子にもたくさん可愛がってもらって満足げ。



IMG_9081 (Custom)



てか、リラックスしすぎだろ!(笑)



「そこわたしのばしょなんだけど」というパティ&リボンの視線も何のその。
(いわゆる空気を読めない犬。)



IMG_9266 (Custom)



堂々とベストポジションを陣取ってくつろぐエルさんなのでした。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<かんさいのたび。 | ホーム | 関西オフオフ♪>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/688-b0fd3ddb