うた君とエルさん。

2015.08.07 Fri

先日、姉家族の住む神戸へ遊びに行って来ました。



ひんやり洋服で暑さ対策に気を付けながら、
エルも新幹線で連れて行きました



なぜならですね、大阪に住む宇太君に会うという
ビッグプロジェクトがあったからなのです。



宇太君は6か月違いのエルの弟です。



いつも写真を見ては「似てるね~そっくりね~」なんて言っていたのですが、



はるかに想像を超えてきました。



IMG_9105 (Custom)

こちらエルさん。



IMG_9106 (Custom)

こちら宇太君。



IMG_9111 (Custom)

宇太君とエルさん。



似すぎーーー



体重も、毛質も、頭皮の薄さも(笑)、動きも、性格も、



何もかも同じ



IMG_9182 (Custom)



あえて挙げるなら、エルの方がちっと頭がデカい(笑)。



IMG_9207 (Custom)

こちら、エルのキャリーバッグに入った宇太君。



IMG_9212 (Custom)

抱っこされる宇太君と、若干切ない顔のエルさん。
(ママを取られたと思ったのかしら?)



IMG_9250 (Custom)



グリふたつの、うりふたつ。



会えて良かったな。
また会いたいな。







今回、宇太ママさんが声を掛けてくれて、
他の可愛いグリフォンちゃんにもたくさん会いました

次回、アップしますね。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ





カテゴリ:オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<関西オフオフ♪ | ホーム | *sanpo* へおさんぽ。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/686-e612bded